プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男にまたがってでかいケツをクネクネさせて気持ちよさそうにしているのを見ると女ってなんてスケベな生き物だと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

まあ確かに騎乗位でイキそうになっている時とかイッてる間の女性の姿は凄くエロいものですけど、普段はキスも恥ずかしがる様な女性が騎乗位で私を気持ちよくしてあげようと思いながら腰を動かしている内に段々自分がイクのを我慢できなくなる姿は妖艶で普段のその女性からは想像できないくらいいやらしくて「まだ?・・・イケ・・・ない?・・・すっごく硬・・・まだ?・・・私が我慢でき・・・またイッ・・・イク・・・イクイクイク・・・」などと必死にイキ我慢しているのに我慢できずにイッてしまう姿はとても可愛らしく(^-^)


何度でもイカせたくなるくらい愛おしく思えたりしますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:24

女性が スケベだから、いいんですよ。


でなきゃあ、できませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:24

男も一緒です。

勃起したチンポをマンコに入れてピストン運動してるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:24

あなたのお母さんもスケベなおかげで


あなたが生まれてきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:24

気持ちいいなら男も同じでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!