電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女子大生です
私はほぼ毎日オナニーしてます
最近は媚薬とアナルに興味持っています
アナルでオナニーする場合は準備とか道具とか必要ですか?知識が全然ないので知りたいです

A 回答 (10件)

オナのときは後ろも使う女性は

多いですよ
衛生に気をつけるのは前も後も
同じです
道具はふつうにディルドとか
入れる時はローションかクリーム
を使って

初心者ならプラグもいいですよ
プラグを後に入れて前でするとか

あとタンポンを入れてもいい
衛生的だし違う穴に入ってると
いう興奮で前でします
ただ前穴と違って濡れないので
ローションは多めにしないと
抜くときちょっと痛かったり

オナのし過ぎで黒くなるなんて
あり得ない、男性のデタラメです
セックスは黒ずみますが

媚薬については良く知りませんが
普通に売ってるようなのに
たいした効果はないと思います
    • 0

女性の膣と違い一方通行の出口なのですから非常に危険な行為です。

事前の掃除や潤滑、拡張など適切な器具や技術が不可欠であり、この場で端的に語り切れるものではありません。

アナニー 拡張
といった単語で検索し色々勉強することをお勧めします。
「私は女子大生です 私はほぼ毎日オナニーし」の回答画像11
    • 0

残念ですが、妙薬は 有りませんよ。

アナルは、指でする場合は、指サックを、玩具をお使いになるのなら
コンドームを 御使用ください。

くれぐれも、デリケート部分に 菌が入らない様に 気を付けて。

アナルを開発すれば、男も喜びますよ。
    • 0

毎日はオナニーをしない方がいいですね。

オマンコが黒ずんてきますよ。アナルはローションとかで、濡らしてから、小指ぐらいの細いものを入れる方がいいです
    • 0

やりすぎると局部が真っ黒になって小陰唇肥大になりますので要注意。

オナ禁のやり方も勉強しておこう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • 0

ローションがあれば最高ですけど唾液でもいいかなぁ!

穴から8cmから10cmあたりに小豆大の大きさの性感帯がありますね。
ただローションを使わないと血の雨嵐でその前に痛くてオナニーできませんね。
ローションは薬局に売ってますね。
    • 0

回答しても取り消されてしまい「なかったこと」にされるような気がするのでマジレスする気が起きないために既存回答のようなものが投稿されるのかもしれないと思いつつ。

必要な道具はコンドーム,準備は爪を切ることと,ネイルを付けている場合にはそれを外すことでしょう。

まずコンドームですが,アナルはウンコが通る道ですから,その内部にはウンコが残留しているかもしれません(というか残っています)。指をそのまま入れると,それが爪と指の隙間に入り込むかもしれません。大腸菌等がそこに入り込むかもしれないということです。
また,固い爪の先が腸の内壁に当たり,腸壁を傷つけてしまうおそれもあります。
それを防ぐのがコンドームです。

爪を切りネイルを外すことは,腸の内壁に疵をつけないためと,コンドームにも傷をつけないためです。
万が一腸壁に傷を付けてしまいそれが悪化した場合には病院に行くことになりますが,そのときに「アナルに指を入れた」と告白することになります。そうしたい場合には付けたまま生ですることを推奨しますけど,そうでない場合にはちゃんと準備すべきです。

指から始める理由は,指先の感覚でアナル内部の感覚が解ることと,折れて内部に道具が残らないからです。腸はそれほどまでに敏感な器官ではないために,道具を使ってしまうと知らず知らずのうちに腸の内壁に傷をつけてしまうおそれがありますし,折れて中に道具の一部が残ってしまうこともあります。つまり病院にかかった際に「アナルに道具を入れました」という告白をする羽目に陥るのですが,指であれば折れることはない(折れる前にわかる)ですし,疵をつけない配慮もできるでしょう。

あと,場所はお風呂場で始めるとよいのではないでしょうか。
何かが出てしまってもすぐに流せます。使った指もすぐに洗えますし,アナルも洗えます。
秘め事は,人知れず行い,人知れず始末できる場所でこそすべきです。

以上,マジレスしてみました。
    • 0
この回答へのお礼

先程の質問へ回答してくれたのにもかかわらずお礼も言わずに質問を消してしまい申し訳ございません。私が失礼なことをしなのにまた回答していただきありがとうございます。ものすごく勉強になりまた。ほんとにありがとうございます

アナルは自分でしにくくないですか?

アナル用の玩具売ってますよ!
排出物が付いて腟の中に入らないようにね!
アナルセックスして菌が入り病院行きになった知り合いいますよ(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!勉強になりました!

媚薬なら、市販薬が有るでしょう。

アナルにはディルドが良いですが、まんこ用なら少し大きいかも。
大人のおもちゃ屋さんで、相談して見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

大人のおもちゃ屋さんに行くのは少々勇気が入りますが回答ありがとうございます!

辛いもの食べるとアナル開発できますよ

• 0