アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が嫌がる姿に興奮するのは性癖ですか
治りませんか?? 俺は純粋に生きたい

A 回答 (5件)

なおらんとは?



私が?

相手が?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼日時:2021/03/15 18:23

そうです!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なおらん?w

お礼日時:2021/03/15 15:30

私も嫌がる事されます。


しろって言われて仕方なくやってるわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プレイですか?

お礼日時:2021/03/15 08:35

性癖だろうけど、リアルでそういう状況を作ると問題しか起きない、下手すりゃ警察沙汰なので、ガチでは止めたほうが良いでしょう



彼女さんができたら理由を話して演技してもらうか、風俗へ行ってプロの方を相手にそういったシチュエーションのプレーをするか
まぁ落とし所はその辺りでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレイは興奮しない、、、痴漢風俗とか行ったことあるけどビミョー笑

お礼日時:2021/03/15 08:24

うん。


思うように生きろ‼︎
それが男だw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったw 気にすることないか❗

お礼日時:2021/03/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A