dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アソコに何本指が入ればち〇こは、入りますか?

A 回答 (3件)

正常な女性ならば、直径10cmの赤ちゃんの頭も通るので、指何本などと考える必要はありません。

    • good
    • 7

オマンコに2本指が入ったら、硬い勃起したチンポが入ります

    • good
    • 11

親指一本から大丈夫だよ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています