dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。真面目な方よろしくお願い致します。

チン○のズルムケに関してです。SEXの数をこなしていくといつのまにかズルムケになってたとか、SEXでズルムケになったって言うじゃないですか。それってオナホで腰振ってもズルムケになるんですか?前はそうしてて、オナホの時は皮オナになっちゃってるんじゃないかとか思ってここ最近するときは、手コキです。皮オナは中2の後半くらい?になってからしてません。
説明下手で申し訳ありません。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

中1の時に本格的にオナニー始めてから、先輩やら同級生などからやり方など教えて貰ったのでズル剥けは苦労はしなかったな。

(ネット無い時代)

オナニーの時に皮を剥いてからすれば癖が付くので戻らなくなる感じです。
左手で皮を根元で押さえて、亀頭を出して右手でシコシコと。
そこにオナホールも一緒で左手で皮を根元で押さえ亀頭を出して右手でシコシコと。


普段の生活で常に亀頭を出す癖を付ける。
(トイレ行った時、着替えた時など剥く癖付ける)
亀頭を出して擦れると痛いが我慢して行く。
オナニー時、皮オナニーは厳禁。
皮を伸ばす行為は控える。

自分の時は半年位でズル剥けになりましたね。
でも時折強く擦れたりすれば痛いってなります。
中2の成長と共にチンコも大きく長くなったので、それ以降完全に皮が戻る事は無くなった。

経過状態。
中1・亀頭に被さっている→中1夏・亀頭が見え隠れ→中1秋・カリで皮が止まる→カリで止まっていた皮が徐々に根本方向に後退→中2夏・亀頭・カリが完全に露出。
チンコ根元からジャバラ上に皮がなっており勃起したら皮が伸びて行く感じになります。


SEXでズル剥けは初めて聞いた。Σ(・□・;)
何となく判るけどSEXの時には手遅れかも知れないなー。
(成長しきったチンポには皮余りを吸収出来ない?)

う~ん?SEXで皮がね~?
SEXするて事は高校生以降が多いと思うのでその頃には成長は止まってしまうから皮の伸びがチンコ以上に有り余った状態だから厳しいかなって思う。
まあ、仮性包茎でもSEXは出来るんだし問題ないかなと思う。
良く男性の半数以上が仮性包茎って言われているけどどうなのかね~?

女性は仮性包茎は気にならないみたいだから無理にズル剥けしなくてもって気持ちもある。
ズル剥けになればカリに溜まる白いカスが溜まらなくて良いけどね。
仮性包茎よりコンドームが装着しやすい。

他にもあれば聞きますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています