最速怪談選手権

マンコって臭すぎませんか?よく身に付けてられますね?

A 回答 (9件)

いやホントそれね、納豆が腐った様なニオイするしね、みんなマンコは。


ゲが出そうになる説、だからクンニは絶対ムリ。

マンコが臭いその理由は、科学的にも証明できていて
チンコがアルカリ性なものに対して
マンコは酸性(特にあの臭いマン汁とかもうね)なので
必然的にメスのマンコ経由の内臓自己防衛のための酸性による
「臭み」なわけで臭(草)。

まして毎月、まだ将来的にも生むか生まないかもわからないのに
毎度毎度マンコから血の壁のヘドロ垂れて(月経)
もはやホラーやオカルトでしかない説

ゲが出そうになる説、だからクンニは絶対ムリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 20:50

今まで臭いオマンコはありませんでした。

いつもクンニをいっぱいして濡れ濡れにします
    • good
    • 0

臭いマンコも有りますが殆んど臭わないマンコも有りますよ、酷いのはクンニした後1週間ぐらい臭いが取れなかったのには参りました、食べ物と風呂で良く洗わないのが原因かもしれません。

    • good
    • 0

あっ臭い、本当に臭い、鼻がひん曲がった

    • good
    • 0

>マンコって臭すぎませんか?


そう思うのは、相手の事を真剣に思っていないから。
>よく身に付けてられますね?
お前も同じだ!。
    • good
    • 2

チンポと一緒です

    • good
    • 0

想像で文句を言わない

    • good
    • 1

マンコの臭いとよく思われますが実はあれ臭う側の問題なんですよね。

まあ普通の事ですが。
    • good
    • 3

お前の 全身もな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A