dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何なんでしょうか?
しかもそれをリアルで発言してる奴って…。そんな匂いしねーよと言ってやりたくなりませんか?

A 回答 (7件)

愛液は人によってそれぞれかなり匂いが異なりますし


その強さは全く千差万別です。

ですのでその童貞さんの彼女のあそこがかなり強い匂いがする
と言うことは十分あり得ます。

処女ほど匂いが強い気もしますしね。
    • good
    • 0

いや、童貞に彼女いるわけないじゃん。

普通に。単に気に入らない発言している奴を
童貞って言ってるだけじゃね?

真なる童貞は「彼女」も「あそこがチーズ臭」もどっちも「言えるわけない」です。
性の話になると口数が少なくなるのが普通です。
    • good
    • 0

主観というものがありますから、人によってはチーズの匂いに近いと思う人もいるかもしれません。



また、
あなたが思い浮かべているチーズの匂いと
その童貞君が思い浮かべているチーズの匂いが
同じであるとも限りませんし、
あなたが思い浮かべている彼女のあそこの匂いと
その童貞君が思い浮かべている彼女のあそこの匂いが
同じであるとも限りません。

私ならシカトです。
心の中で、じゃあチーズ臭好きになればいいじゃん。と思ってます。
    • good
    • 0

お前知らないんだろうって言ってやればいいです

    • good
    • 0

臭いは個人差がありますから断定はできません。

かのナポレオンが戦場で仮眠していた時チーズの香りに「ジョセフイーヌ、、、、」とつぶやいたと言う逸話を聞いた事がありますし、ある種の下着のマニアやショップもありますし、このサイトでも臭いをどうにかしたいと言う質問も多く寄せられています。あなたに送る言葉。「井の中の蛙、大海を知らず」
    • good
    • 0

NO.1ですけど


質問者さん男だったのね。

女性のあの部分は普段は酸性に保たれていて
雑菌等が繁殖しないようになっています。
が、体調などにより繁殖できるような状態になると
炎症がおこりチーズ臭い、匂いが出ることもあります。

なので、そんな匂いしねーよとは言い切れません。
    • good
    • 0

オリモノの様子は普段と変わりありませんか?


炎症起こしてるとそういう匂い出ることもありますよ。

リアルで言うことには疑問を感じますが
それは女性とお付き合いが少ないせいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています