アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人は、フェラをする時に、覚悟が必要なのですか?
妻が、気合を入れないと出来ないと言ってから、気になっています。
教えて下さい?^_^

A 回答 (3件)

覚悟がいる・・・っていう感覚とはちょっと違いますけど、そんなに頻繁にする事ではないですからね(*^^*)ポッ


よほどしてあげたくなる様な状況にならないと私もそんな気持ちにはなりにくいですよね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

フェラをしなければ疼いて燃えてきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 19:22

貴殿が初めての男だからでしょう。

色女はためらいなくやりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!