電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻のことで悩んでいます。
妻は、レギンスを履いたまま街へお買い物へ行きます。
パンツの線と前から見るとあそこが見えています。
注意すると見せているのよ、と言います。
どうすれば辞めてもらえるでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

レギンスを履いて街に出るのは違反では有りません。


ヒップラインも、割れ目も良く見えますね。
しかし、本人が好きで履いて居るなら仕方ありません。
私も、男ですが、レギンスを履き、その上に、フレアーパンティを履いて居ます。
それで、歩く訳では無く、普段はジーンズです。
ブラもキャミもして居ますが、外見では分かりません。
    • good
    • 1

露出が好きなのかも分かりませんね

    • good
    • 0

Mでは無かったか・・


自分の彼女にそういう娘がいたからいけるかと。
すまぬ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/19 13:32

露出したいのだから、やめないと思いますよ…



奥さんの露出欲に代わるモノを与える事です。

あなたが真剣に奥さんと話し合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/19 13:33

皆さん見慣れてるから、もう気にしてないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

困りますよ!

お礼日時:2021/03/19 13:33

この話



結構前に頻繁に連投された話
また復活したのか・・・・

暖かくなってくると色んなのが出てくるな・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/19 13:34

アホナ嫁が外出してまで自分のまんこを晒さない様に、家であなたがアホナ嫁のまんこを突きまくって攻めまくって外出する気力すらなくなるくらいあなたのちんこでアホナ嫁のまんこを弄り倒してあげればいいだけな説



要は、あなたの嫁はそれくらい「欲求不満」だから外出してまで自分のまんこを晒していることにあなたが気付き理解してあげればいいだけな説
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2021/03/19 13:34

奥さん何歳?そんな人居るかな?パンツのラインはともかくアソコを平気であるくって。

本当なら異常何で精神科へ連れて行って下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

28歳です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/19 11:29

レギンスって不思議なもんで、あれを履いてると「見えてない」と思っちゃうみたいです。


レギンスの上に 短いスカートか上着を巻き付けてくれるといいのですけどね。

>見せているのよ
じゃあ 男を 誘ってるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

困りますよね。

お礼日時:2021/03/19 11:30

辞めさせるのは難しいと思うので、あなたの考え方のほうを変えたら良いと思います。



思いっきりMに目覚めて、
「あいつ、俺が妻のそんな姿を見られて興奮しているのを知っていて、わざと見せつけて楽しんでいるんだ。」
「どう?周りの人からHな目で見られているよ。せつないでしょ?」「興奮する?」なんて思ってるんだ。
と、妄想にひたって楽しんだらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。無理です

お礼日時:2021/03/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています