dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約中の彼氏(27)と一度も性交渉をしたことがないです。 初めは大切にされているからだと思っていましたが多分EDなんだと思います。一度そういう雰囲気になった時に勃起していなく申し訳なさそうにしていました。それからお互いなんとなく下半身には触れずにいちゃいちゃしていますがとても気になります。
話してくれないということはかなり気にしているのだと思い、聞けずにここまできてしまいました。
私は、性欲が弱いほうで子供もいてもいなくてもどちらでもいいかなと考えていたのでいちゃいちゃだけで満たされています。
「何もしてこないのは何故?」と直接聞いても大丈夫ですしょうか?

A 回答 (4件)

>私は、性欲が弱いほうで・・・・・・いちゃいちゃだけで満たされています。



相手がどうなのかを聞く前に、自分のことを話したらいいのでは?
    • good
    • 1

>どうにかして傷つけずに聞く方法はないでしょうか?



sexするようなしたいような相手なら、何でも心を割って話し合いましょう。
「親しき中にも礼儀あり」ですが夫婦になろうとしている間柄なら、素直に自分の気持ちを伝えるのです。
それで傷つくような相手とは結婚しない事です。
    • good
    • 1

>「何もしてこないのは何故?」と直接聞いても大丈夫ですしょうか?



大丈夫でなくても、直接聞くべきです。
人(女も男も)は、心も体も健康ならsexするように出来ています。
sexしないと言うことは、心か体が健康ではないと言うことです。

健康でない人と結婚するならば、それなりの覚悟が必要です。

PS;
sexの相性の良い人と結ばれれば、人生の幸せの半分は手に入れたようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね・・。
どうにかして傷つけずに聞く方法はないでしょうか?

お礼日時:2021/03/20 21:37

結婚する予定なら、子供はどうする?みたいな話はしないのですか?


そういう話からセックスについても触れていくことができるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもの話になったことがありません
なんだか禁句のような気がして・・
彼を傷つけずにEDか確かめるにはどうしたらいいでしょうか?困ってます

お礼日時:2021/03/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!