アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30の女とエッチしたいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今年30成り立てです

      補足日時:2021/03/22 05:01
  • ガリガリでもやりたいですか?

    「30の女とエッチしたいとおもいますか?」の補足画像2
      補足日時:2021/03/23 20:30

A 回答 (17件中1~10件)

やりたいやりたいです。


30何て私から見たら若すぎる位です。
    • good
    • 0

スレンダーゆうさんと愛情セックスしたいです。

    • good
    • 0

30代半ばですよ、いろんな内容を楽しみたいですね(^.^)


いい感じの細身です。
    • good
    • 0

私としては極端にがりがりはNGです。


ほとんどの男はそんな感じです。
ひざ小僧から足首にかけてほとんど肉がついてない、さらに首から肩にかけて骨がぎすぎすに浮かび出ている人などは病人ぽくて性欲どころではありません。
ただし私の経験では、ひどくがりがりでなければ、太めの人より細めの人のほうが感度良好でした。
とくに結合前の胸まわりの愛撫時の反応は抜群でした。
が、結合後はその部分で彼女の恥骨が私をめがけて当たり狂うので痛くて痛くて・・・そんな感じでした。
    • good
    • 0

凄くエッチな事したいですね。

イチャイチャしながら、キスをして、胸を揉んで、裸になってクリトリスとオマンコとお尻を触って、クリトリスとオマンコをクンニして、シックスナインをしてビンビンに勃起したチンポを舐めてもらい、オマンコにビンビンに勃起したチンポを入れてセックスをいっぱいしたい
    • good
    • 0

30でも40でもいい女なら全然アリですよ(^-^)

    • good
    • 0

40歳でもいいです。

    • good
    • 0

30歳はいいですね。

いっぱいエッチがしたいです。ビンビンに勃起します。
    • good
    • 0

>30の女とエッチしたいとおもいますか?


>>ちなみに今年30成り立てです
外見次第です。
自分が見て好みじゃない(醜く感じる)外見の場合、年齢関係なくお断り。
そうでなければ、年齢関係なくエッチしたい。
一般男性に、”3時のヒロイン”のゆめっち(27)さんと女優の松本 まりか(36)さんのどちらとエッチしたい?
の質問を投げかけるた時の回答を予想してみればどうでしょう?

ただ、エッチの向こうに何があるかですよね?
結婚を期待されてのエッチだと、エッチ云々以前の結婚相手として考えてしまいます。
枕営業でもそうです。


単なる売春やパパ活だと、健康な30才は全然問題なしです。
    • good
    • 1

もちろん、Hしたいと思います。


30歳なら、小躍りするほど嬉しいです。
ちなみに、私は70の爺です。
まだ現役です (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!