dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に内緒で風俗でバイトをしています。
風俗と言ってもオナクラで、私は服を脱がずにお客様のオナニーを見るだけか、手でしてあげるだけの店です。
お客様からのタッチもありません。
お金に困っている訳ではなく、彼氏とのエッチも満足です。
なぜ続けているかと言うと、単におちんちんが見たいからです。人によって違う(大きさ、形、色、毛の生え方等)ので見てて楽しいんです。年齢によっても違ったり、外見とギャップのあるおちんちんだったり、色々見れて楽しいので続けてます。見ててムラムラするとかはほぼありません(タイプの人だったり、タイプのおちんちんだとムラムラする事は稀にあります)。
このまま続けて行きたいのですが、彼氏に正直に言った方がいいのか迷ってます。。。

A 回答 (5件)

若いんだからオナクラ程度なら続けていて問題ないよ。

不自由してて溜まってる男達の為にもなるしね。ただオナクラ以上には進まない方がいいよ。
    • good
    • 0

言った貴女は楽になり、聞いた彼が苦しむ。

自分勝手な自分が好きならそうしなさい。苦しみはじぶんで背負い彼に寄り添いたいなら話さないことです。
    • good
    • 1

いや駄目でしょw


知られたら普通に考えればドン引き、辞めるように言われるか、別れ話に発展するだけだと思います
もちろん、あなたの仕事を許容するような奇特な男も世の中にはいるだろうけど、大多数はそうは思考しません、極めて少数派です

なので二択だと思います
バレない内に辞めるか、バレないように続けるかです
    • good
    • 0

普通、ダメでしょ。


告知する時はこちらが別れを覚悟してからかな。

働いてる事伝えて引いた彼もいたし、燃えてきた彼もいるし。泣かれた事もあったがそれが今の旦那。
    • good
    • 0

言わないでください。

言わないのも優しさです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています