dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生六年生女子です。
オナニーのオカズについてです。
私は女子のおしりで興奮してます。(年の近い女子のおしり)。女子の入浴時は、前を隠しておしり丸出しなので、宿泊行事の時に見たみんなのおしりで興奮してます。また、パンツを脱ぐ時に、おしり突き出すような感じで脱いでいる姿を見て興奮しました。他にも、みんなの前でおしりを丸出しにすることにま興奮していて、みんなより早くパンツを脱いで脱衣場を歩き回ったり、風呂での移動の時はみんなの前を歩いたり、服を着るときもタオルを巻かずにわざとおしりを出していました。
日常生活でも、ジーパンを履いている女子のおしりの形やラインを見て(この人の生のおしりはこんな形なんだろうなぁー)と想像して興奮しました。
こんな性癖を持っている女子はおかしいでしょうか?また、女子の皆さんは何を想像してオナニーしてますか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

やりすぎると小陰唇肥大になります。

オナ禁を勧めます。やりかたは下記。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

ありのままの自分を受け入れて、自分らしくいよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/03/26 01:09

おかしくはないと思いますが、もし私が宿泊行事の時にタオル巻かずに歩いてる友達を見たらみっともないと思ってしまいます。

あと わざとみんなの前をタオル巻かないまま歩くのは良くないと思います。それを見る人はあまり良い気しないとおもうので。一人の時は構わないと思いますが周りに人がいる時は我慢するべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。気を付けます

お礼日時:2021/03/26 01:01

おナニーはした事ないのですが、女の人みんなするのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はします

お礼日時:2021/03/26 01:01

おかしくないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。出来れば、あなたのオナニーのオカズについて聞きたいです

お礼日時:2021/03/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!