プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、質問を見て頂きありがとうございます。

先日、彼氏と初めてそういう事をしました。
私が初めてだったので彼が気にしてくれて、挿入等には至らずいわゆる前戯のみです。

キスなども含めて二時間くらい触れ続けてくれて、指を入れたりする事まではしました。
指などは初めは少し痛かったのですが、だんだん慣れて痛みもなく、全部本当に気持ちよかったです。
ですが、多分いけませんでした。

自分でもイく感覚は分からないんですが恐らくイってなくて、彼もイってないよねごめんね、と言っていました。
結局、何となく漏れてしまいそうな感覚と疲労感に耐えきれず止めてもらいました。
イってなくても後で物足りない、疼くような感覚も無く、満足感でいっぱいでした。

本当に気持ちよかったのですが、たくさん頑張ってくれてるのにイけないのも申し訳なくて…。

すごく気持ちよくても、イけない事はありますか??
また、いけなくても特に疼いたりしないのは普通でしょうか?

初めてだから慣れればいけるのか、体質的なものなのか分からなくて少し不安です。
また、ほんとに気持ち良かったのに彼が謝るのもすごく申し訳なくて……。

回答していただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    彼が言ってたのですが、恐らく感じやすい体質で、だいぶ濡れてたと思います。
    私自身はいけなくてもすごく気持ちよかったので良いのですが、彼のためにもいけたらいいなと思って質問しています。

      補足日時:2021/03/28 17:56

A 回答 (3件)

>すごく気持ちよくても、イけない事はありますか??


私はクリでも中でもイケる体質ですけど、初めてイクという感覚を知ったのは中学の時のオナの時で、初めて男性にクリでイカせて貰うという経験は高校の時、でも挿入して貰って初めて中でイカせて貰えたのは23の頃でした(*^^*)
それまではピストンして貰うと、かなり気持ち良くても中でイクというところまではいかずに、だいたいクリに擦れる様にしてイカせて貰っていた事が多くて、私は中ではイケない体質なんだと思っていました。
でもやっぱりセックスの時はお互い気持ちよくなれるのが一番ですよね(*^^*)
私もあなたと同じ様に挿入で中でイッてあげたい気持ちは大きかったですし、初めて男性に中でイカせて貰えた時は堪らなく感じでしまいましたし、当時の彼氏も物凄く喜んでくれましたし、私も嬉しくて泣いてしまったくらいでした(*^^*)ポッ
まずは自分でしてみてイケる体質なのかどうか確認すると良いと思いますよ。
>また、いけなくても特に疼いたりしないのは普通でしょうか?
私はまだセックス未経験の頃に指を入れただけでかなり痛みがありましたし、はじめて男性を受け入れた時は、痛みで感じるどころの話しではありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
でも友人の中には最初から痛みはほとんどなかったという人もいるみたいですよ(*^^*)
    • good
    • 3

>すごく気持ちよくても、イけない事はありますか??


>また、いけなくても特に疼いたりしないのは普通でしょうか?

はい。
女性はsexで必ずしもオーガズムを得ることはできません。

参考URL(全国男女 5000 人を越える性の大規模実態調査 大規模実態調査)
file:///C:/Users/s92k3/Downloads/d10308-20140715-2527.pdf

自身も言っている通り、好きな人に抱かれることに満足しましょう。
その気持ちが持ち続ければ、いつか大満足するsexができるようになります。
    • good
    • 2

心配ないですよ(笑)



たぶん彼が経験不足で、あなたのスイートスポットをうまく見つけられなかっただけです。
どこがスイートスポットかは人それぞれなので、こればかりは色々なやり方を試してみるしかありませんが、必ずあるので心配いりません。ネットで「Gスポット」を調べてみてください。

ガシガシと力任せにやらずに、できるだけ優しくゆっくりと、様々な角度や深さで試してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています