dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突に気になったので質問します。
ちんこは噛んだらどうなるのですか?甘噛みです。
噛みちぎれることはありえますか?

A 回答 (4件)

甘噛みって、弾力による「アソビ」による訳ですから、アイスみたいにどこまでも歯がスっと刺さる訳ではありません。

噛み切るつもりで強く噛んでギャリってやって引っ張ったら噛みちぎれるかも知れませんね。

「痛かったら言ってね」と伝え、痛がったらそれ以上強く噛まない。そうすれば「噛みちぎる」なんて事件は起きません。
    • good
    • 0

嬢に咥えてもらったはいいが、間違って噛まれてしまって腫れ上がり、そのまま救急搬送されたって話は実際に医者から聞いたことがある



ちなみにこういった事故を未然に防ぐため、健康な歯を全て抜いた風俗嬢がいるそうですよ♪
ふざけているわけではなく、本当です
    • good
    • 1

いてーに決まってんだろ!

    • good
    • 2

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています