プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔面〇乗について
僕は中3で顔面〇乗されたいです。でも舐めたりするのではなく、脱がなくてもいいからズボンのままとかでとにかく全体重で顔に座られたいです。

誰かに顔面〇乗してもらう方法などありますか?(家族や親戚などはやめてください)
中3なのでそうゆう事もしたことなくてする方法なんて無いかと…

A 回答 (4件)

お母さんに頼めよ

    • good
    • 0

3乗くらいですか?

    • good
    • 2

何考えてんのかな?


他に頭を使いなさい。
中3なんでしょう。
    • good
    • 0

男友達いるでしょ?


顔の上に座ってもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!