プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の脚は女性からみてどうですかー??
いろんな意見がありすぎます。
感想を教えてくださいませ。。
お願いします!

「女性目線で美脚に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

え、男の方ですか?


めっちゃきれいだと思います。
女の方であってもどっちにしろめちゃくちゃキレイだと思います
男の方でしたら尚更きれいです
    • good
    • 3

色白ですね!!


男の人の脚にしては筋肉がなくて、女の人っぽいですね。
    • good
    • 1

女性の方の脚かと思いました…!


すごく綺麗だし色白に見えます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏になってあげます!笑

お礼日時:2021/03/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!