電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にクンニしたいんですけど、僕は縦に素早く舌を動かすことができません
クンニについて何かコツがあれば教えていただきたいです

A 回答 (6件)

誰でも舌を上下運動を素早く出来ません❗AV 男優じゃないんです。

例えばクンニでクリトリスを舐める時は舌を左右に素早く動かします(往復ビンタ舐め)。オーラルセックスティーチャーの教本にも書いてます。左右の親指で陰核包皮を時計の10:10方向に引っ張りクリトリスを裸にして舐めれば良いと思います。
貴方がクンニのポジションを変えてクンニします。女性の股間からサイドに周りM字開脚している女性の片脚を肩に担ぎ陰裂と唇を平行にし指で陰核包皮を剥き上げ舌先を左右にレロレロする。
通常クンニの体位は二人がアイの字になりますが今回はエルの字となります。その時の注意事項、唾液を十分にクリトリスにまぶす事❗
    • 0

クリトリスとオマンコをクンニする時は、優しくする事が大事です。

ゆっくり優しくクンニをすると感じます。
    • 0

女性によって感じる部分・感じる強さが異なるので

最初からAVみたいな事はしないで 優しくゆっくり
ナメナメして どこが感じるか観察することから
お汁が多く出るところも探してね!
    • 0

じっくりと反応を見ながらって感じですかね。

頻繁に口を離したりせずにゆっくりしてあげたら気持ちいいと思いますよ。
    • 0

AVの見過ぎです。

あれはただの演出で、ああやってやらないと見ている方がわからないから、やってるだけです。だから、あのやり方が正しいわけではありません。

わたしは経験人数が特別多いというわけではないですが、少なくもありません。
女性に対してあれと同じことやったこともありますが、気持ち良いって言われたことないので絶対にやりません。

そういう人が多かっただけかもしれませんが、ゆっくり優しく、段々と激しくといった感じでするほうが圧倒的に喜ばれますね。
    • 0

縦に素早く動かすのって気持ちいいかな…

なんか痛そうなんだけど…
ゆっくりしてあげるほうが気持ちよかったりすると思います。
早けりゃいいってもんじゃないと思うのでゆっくり気持ちよくするテクニックを身につけるよう頑張ってください
    • 0