dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なのですが彼のが前戯途中で萎えてしまいます。
彼は性欲が結構強い方で1日に2回~4回はやりたがります。
彼はハグやパンツの上から撫でていたら勃起してきます。
一日に結構何回も勃起している方だと思います。なのでEDとかではないです。
最初は前戯がすごく短かったので私が手コキしないでも挿入という形だったんですが、少し前戯を長くしたら挿入まで勃起が続きません。
前戯になると最初の方は勃っているのですがだんだんと萎んできてしまいます。
挿入前になると私が彼のを手こきして勃たせます。
その時はすぐに勃ってきます。
もちろん、刺激がない状態で勃起をずっと維持するのは難しいのは分かっているのですがまだ高校生で前戯もそれほど長くないのに勃起が続かないものなのでしょうか、、
それとも私に魅力がないんですかね、、

A 回答 (4件)

好きな貴女を気持ち良くしようと愛撫に集中したので一時的に興奮が低下して男性器への血流が減ったので勃起しなくなった思われます。

    • good
    • 0

こんばんは。


>1日に2回~4回はやりたがります。
明らかに、やり過ぎです。
これでは、勃起を持続出来ません。
3日くらい射精しないでガマンさせましょう。
すると、1時間くらいギンギンが続きます (^o^)
    • good
    • 0

高校生なので、緊張していると思う。

少しずつ慣れていったら、チンチンがビンビンに勃起します
    • good
    • 0

>1日に2回~4回はやりたがります。



これが問題なのでは?
精力に自信が無いなら1回だけにしておきなさいな

私なら刺激がなくても女性と裸で密接してるだけで勃起してしまいますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています