電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏→開成から東大落ち明治
彼女→桜蔭から東大落ち立教、です。

こんなカップルどうでしょうか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリ不要のマッチングカップルでぇす

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?どうでも。


と思ってしまいます。人それぞれなので色んなことあって当然。そもそも何を評価したいのか分かりません。
    • good
    • 2

お互い好きあってれば、どうでもいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

他人があなた達カップルの学歴など気にしないと思いますので大丈夫ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!