アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イッた?のか何なのか分かりません!

行為中気持ちよすぎてかなり絶叫した後、お腹にぶわぁっと何かが広がる感じがしました。その後彼のものを抜いたら、ジョバッと膣から液体が出るような感覚があったのですがあれが一体何だったのかとても気になります。
液体が出たのかは、その後すぐにシャワーをあびにいったので本当に出たのか確認できませんでした。

もともとクリイキしかできなかったので、膣イキがしたくて自分で練習したりしていたのですが…練習ではピストンが足りないのかクリ+膣じゃないといけませんでした。

膣でイクってどんな感覚ですか?

A 回答 (3件)

液体が出る感覚があったのは、潮吹きしたのかもしれませんね



シーツ濡れていなかったですか?
確認しました?

彼氏さんに聞いてみたらいかがでしょうか?

中イキは、個人差あると思いますが、
私の場合は、ほどよい暖かさで心地いい感じですね
ずーっと気持ちよくて、いつまでもそのままがいい感じかな
子宮が気持ちいいっていう感じですね

その間に、何回も潮吹きしますね
    • good
    • 0

全く違いますよ


中イキは。
クリイキのが気持ちいいとは思うけど、中イキの気持ちよさはクリほどの感度はないにせよ持続性があると思います
多分それは逝ってないと思います

通常の快楽とは別格です
    • good
    • 0

私はどちらも同じ感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています