dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れるけどイかないのって不感症ですか??

A 回答 (5件)

イかない女性も多いです


私の彼女は閉経してから性交してイくことを知りましたが
イくのが怖いとか言って痙攣をはじめたら逃げています
    • good
    • 1

相手が下手か、自分が場数をふんでないから、体がまだ、ついて行って無いだけ。

そのうちなれたらイケる
    • good
    • 1

濡れていれば不感症ではありませんよ。


性交でオーガズムに達したことのない女性は半分くらいいるとされています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%84%9F …

 オナニーででも達することができない場合は、やはり練習(訓練?)しかないと思います。
    • good
    • 4

濡れるけどイカないは



濡れるけど気持ち良くない。なんとも感じない

が不感症ですよ。
    • good
    • 1

な訳ねーだろ


その日の体調や気分や気持ちの問題や
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています