アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
映画 にしきたショパンの凛子が弾くショパンの曲名、教えて下さい。
健太郎と二人で弾く曲と
何人かの友達に囲まれているときの曲、
ポーランドで先生にレッスンを受けているときに弾く曲が特にしりたいです、

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用されている曲を調べてみると



・ショパン:スケルツォ第2番
・ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
・ショパン:前奏曲「雨だれ」
・ショパン:ノクターン第20番・嬰ハ短調「遺作」
・近藤浩平:左手のピアノ

などだそうです。
http://junsky07.blog89.fc2.com/blog-entry-5735.h …
https://cinepu.com/cast/JKMXXt4Ir0_/

どの曲がどのシーンのものなのかわかりませんが、よろしければ一曲ずつ聞いて確かめてみてください。
来月には使用曲を中心としたCDも発売されるそうです。
https://www.rec-lab.com/niku-9036
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!ロードショーの映画と違うので、回答してくださる方はいないのではと思っていたので、とても嬉しいです。大変感動した映画で、もう一度映画で演奏された極をじっくり聴きたいと思い、質問しました。CDも出るんですね。買いたいと思います。

お礼日時:2021/04/09 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!