電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方で男性にビンタしたことある人に質問
今までビンタしてきたエピソードとはなんでしょう

A 回答 (9件)

それはよかった(*^^*)


ほんとは私こんな話し若い頃苦手だったんでけどね(;^_^A アセアセ・・・
主婦になって友人達と旦那さんとの夜の話しとかする様になって、意外に楽しかったり・・・(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮してますも笑 えーそうだったんですね!めっちゃ意外です!笑 まだM男系の話したいのですが、イイですか?(*´∀`*)

お礼日時:2021/04/10 01:39

いえいえ・・・引いてなんてないですよ(*^^*)


ご心配なく・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!つきのさんとエロ話楽しいです!

お礼日時:2021/04/10 01:17

そうなんだ(;^_^A アセアセ・・・


人の好みはそれぞれですからね(*^^*)
男優さんなんだ・・・
    • good
    • 0

そうなんだ(;^_^A アセアセ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ引いてますね笑 すいませんでした!

お礼日時:2021/04/10 01:12

普通?(;^_^A アセアセ・・・


あまり私のタイプではないのかも・・・
なのでエッチは・・・(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!自分すごいファンなんですよね笑 めっちゃ変態で女性の聖水100人以上飲んできてる男優さんなんですよ!

お礼日時:2021/04/10 00:58

自分で言うのもなんなんですし、女子的立場はどうしても受け身になってしまいますし、性格的にも私から積極的にいくタイプではないので男性

を攻める・・・っていう事がよくわからないんですけど、まあ強いて言えばお口で気持ちよくしてあげるくらい?(*^^*)ポッかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!自分の投稿写真のM男男優さんってイケメンですか?後エッチできます?笑

お礼日時:2021/04/10 00:44

怖くて思う様に力も入らなかったので、全然利いてないみたいで・・・(^-^;


全く怯まなかったです(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!お願いがあるんですが、自分の投稿のM男男優さんをどうやっていじめるかの質問回答もし良かったらお願いしたいです!!

お礼日時:2021/04/10 00:09

彼が私に入れた時にすぐ出しちゃって、だから10回ビンタ食らわしたよ。


男は女性に尽くすもっと頑張るは当然の事よね!?
私のエピソードはこれでおしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいっきりですか?

お礼日時:2021/04/09 18:17

ビンタって言うよりはりてに近かったと思いますけど、男性に強引にされかけてた時に(^^;;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方の反応はどんな感じでした?

お礼日時:2021/04/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!