アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでおります。
アドバイス等頂けたら嬉しいです…!

お付き合いして半年の彼氏がいます。
彼26、私28です。
彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回してます。
あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。
私の方も年上ですが経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず…「もしかして私のアソコが小さ過ぎるのかな?」「相性が悪くて入らないのかな?」と悩み果てていました。

それでも二度目のエッチの時はなんとか挿入出来て、嬉しさで感動しました。彼も喜んでくれてたのが分かりました。
それからの彼はと言うと、
・バックもしてみたい
・騎乗位もしてみたい
・立って挿入するのもしてみたい
等と、エッチに対して好奇心旺盛になったようでした。これから色々楽しめそうだと思い、嬉しかったです。

前述したように私自身も経験豊富という訳ではありませんでした。むしろ正常位しか経験したことがなかったので、彼の好奇心に戸惑いましたがOKを出しました。
その後彼のしたかった体位を試してみた結果、特にバックが正常位よりめちゃくちゃ感じる(声が出る)ことが判明しました。
四つん這いではなく足を伸ばして寝バックにさせる感じです。私にとってはバックが正常位と同じくらい、いえ、それ以上に良くて、もっとして欲しい!と思うくらい堪らなかったのです。

ですが、彼は次第にバックをやらなくなりました。
あんなに自分から「色んな体位をしてみたい!」と言っていたにも関わらず、毎回エッチは正常位に始まり正常位でフィニッシュ。最近は私が彼のモノを舐めるくらいで、それでも我慢できなくなった彼は正常位で挿入して来ます。

そんな彼と一昨日会ってエッチしてた時に(またもや正常位です)久々に体位を変えられました。バックです。
ですが、なかなか入りません。
「もうちょっと上だよ」とか「ここ…」と見えやすいように広げたりもしたんですが、なかなか入らず。
その後、やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまって…
「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度挿入するのかな?と思ったら体位を正常位に戻されてしまい、悲しくなりました。

「もうバック終わりなの?もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、彼が言うには
・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました)
・俺のが短いから抜けてしまうんだよごめん
・バック下手くそでごめん
・正直バック苦手というか自信ない
等と言われました……。
初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて、別に何度もポロポロ抜けてた印象もないし下手だと感じたこともありませんでした。なのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。

それに彼自身も私がバックが好きなことを分かってます。分かった上で「自分が下手だから出来ない」と言われたことがすごくショックで。
もちろん下手だと思ったことは一切ないですが、エッチも練習しないと上手くならないと思うんですよね…でも彼は戦う前に諦めてる感じしかしないんです。

彼にももちろん言いました。
「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。
すると彼から出た言葉は「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」でした。

これは、彼がためてた不満なのでしょうか?
もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位でエッチすることはありませんでした。圧迫されたまま自分が動くということが非常に苦手だからです(感じ過ぎてそれどころじゃなくなる)

でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。
不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね……
「じゃあ私が舐めることもして騎乗位もして尽くせばいいのかな」と思うと、何だか彼とエッチするのがすごく怖くなってしまいました。

そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか?

彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。
どうしたらいいんでしょうか?
本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あなたに凄い体重があったりしませんか。

• 1

貴女が腰と尻を弓形に曲げて彼を受け入れる事

腰が丸まっていると抜けやすいですよ…(^^)
    • 3