ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女性に質問ですが 男性が膣内で射精した時 あなたは感じ取れますか?

A 回答 (4件)

ええ~ここの「女性」って感じないの?


何かで読んだだけみたいなw

感じますよ
もわって熱くなるし
奥の方だとびゅるびゅるって
掛かる感じもわかります
膣で感じないってイクようなことは
ないってことで
何の感覚もないわけじゃないですよ
    • good
    • 0

中でグイッグイッってなってる時に(今イッてくれてる)って感じますけど射精自体の感触はないですね(o^^o)

    • good
    • 0

あまり感じませんね。


ただ彼はいく時少し痛むくらい力強く奥にグッと突いてくるので今いったんだなというのはわかります。
    • good
    • 1

膣内に射精された精液を膣で感じられるか?と言う問いなら感じられません。


何故ならば、膣は産道になるので中に殆ど神経が無いからです。

しかし、女性は男性の反応や仕草で射精したか判断できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています