電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本にある風俗店では、外国人の入店を断ってる事が多いですがそれはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

言葉が通じないうえに、病気を持っていたり、不潔な人が多いからです。

    • good
    • 1

従業員が


嫌がるのでしょう。
    • good
    • 0

言葉が理解できないから。

    • good
    • 1

本番禁止だからでしょう。


外国にはヘルスという文化がないからです。
外国人からしたら、「挿入ナシ」が理解出来ないらしいです。
    • good
    • 2

事実は不明だが、日本国内で最近梅毒が増加傾向にあるという。


その原因が外国人旅行者であるという。
そういうことから外国人お断りなのではないかと推測する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!