dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガバマンでおちんぽにテンガ装着後でおまんこに入れてしごいてあげられる特技があります。
私も気持ちいし相手も気持ちいと好評ですが普通にやると気持ちよくないとアナルに入れられます。
もう普通のSEXは望まない方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

中々凄いプレイですね。

少し試してみたいですよ。
    • good
    • 0

普通のsexもどんどんやって下さい。


相手が射精出来れば良い。
男なら多少、ユルイおまんこでも射精できるはずです。

射精時の精子の温かみとか感じられると貴女も気持ちよくなれるのでは?

女性のオーガズム達成のタイミングって射精時に多いってご存知ですか?
    • good
    • 1

すごいですね。


ぜひ一回お相手をしてもらいたいです。
赤ちゃんが出てくるところですから、テンガも入れられるでしょう。
    • good
    • 0

ネタ乙です。



たいしておもしろくなかったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A