dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。

20代男性です。正常位の際、皆さんは女性のどこを見ていますか?

胸の大きな女性だとピストンのとき、揺れると思いますが、僕はこれが好きで正常位の際はおっぱいの揺ればかりを見てしまいます。
また、女性に手をおっぱいの下で組んでもらった方が興奮するのですが、僕は変態でしょうか?

僕と同感の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>正常位の際、皆さんは女性のどこを見ていますか?
→主に顔を見ています。
 あえぎながら気持ちよさそうにしている顔がたまりません。
 イッタ時の苦しげな顔も好きです。
>胸の大きな女性だとピストンのとき、揺れると思いますが
 たしかに、正常位でも揺れます。
 しかし、オッパイの揺れを楽しむなら騎乗位でしょう。
 騎乗位で彼女に腰を振ってもらえば、揺れ放題です (^o^)
 下から突き上げながら、オッパイも揉んでやれば、彼女も昇天
 間違い無しです。

>僕と同感の方はいらっしゃいますか?
→同感です。
 Hの時、彼女の揺れるオッパイは最高です。
 正常位、騎乗位、バックとも揺れるから大好きです (^o^)
 (たんなるスケベなだけかも知れませんが)
    • good
    • 4

と言うか、普通ですよ。

それ。
    • good
    • 1

大好物です。


腕組みすると揺れが半減するからNG
パンスト破りも良いよw
要らなくなったパンスト履いてもらいそれを太ももあたりから破く破れた所から太もも肉がムッチリ出て来るw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています