dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見るのは平気なのにいざ自分が性行為をするとなると吐き気がするほど気持ち悪くなってしまいます。なぜでしょうか?同じ症状がある方や理由がわかる方コメントお願い致します!!!

A 回答 (2件)

正確には医者に聞くしか無い。



潔癖症(挿入自体に不潔と感じる?)など何かしらブレーキが掛かる。
それに反応して体が吐き気が来る?的な感じですかね。

AVは客観的に見る事が出来るが、いざ自分がすると気持ち悪くなる。
自分のSEXその物に何かしら嫌な気持ちでしか無い。
妊娠・性病など不安要素から来る?
自分がする事で彼女が汚れるのが嫌?

挿入に凄く抵抗があるのは間違い無いかな。
気持ちとは裏腹で上手く行かない。
    • good
    • 0

緊張?汚れるのが嫌?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!