アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問 特に30代のかた!
一般人の裏垢女子?の子みたいで彼氏がこの人で度々抜いてる事が分かりました。
モザイクは私がつけましたが…顔出してます。陰部などもクッキリ…
DM覗いたら26位みたいです。大人っぽい格好だけど顔は正直可愛くて幼く感じました。。
彼氏がこの子のエロ自撮りで何度も抜いてることがわかり、しかもお互いの見せ合いみたいなのもしてたようです。彼氏の出たあとの画像も送られてました……
某呟きアプリの裏垢ですごい人気の子だと発覚。私はそのアプリをやってませんので詳しいことは不明です。。
浮気だとは思わないけど凄くショックです。
彼は性欲おばけで一日に何度も私を抱くのですが私の居ない時に何度もこの人で。
1人でしてるとは思わなかったので呆れとショックで。勿論知らないふりをしますが、、、
この様な子は何がそそられるんですか?30代男性は性的対象になるんですか?!
彼氏の代わりに教えてください…まぁ、なるから抜いてるんだろうが…

「男性に質問 特に30代のかた! 一般人の」の質問画像

A 回答 (1件)

裏垢にこんなババくさい女子はいませんね。

• 1
この回答へのお礼

じゃあ裏垢ってやつではないんですかね??
よくわからないけど、