アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌード写真集とかアダルトサイトで動画を見たりしてもムラムラしない男の人もいますか?
彼氏が毎日見てるんですけど
一人で抜いた気配もなく
ただ見るだけで満たされる人もいるのかなあ?と疑問になり質問させていただきました

質問者からの補足コメント

  • すみません、文がおかしくなっておりました(*_*)

      補足日時:2021/04/22 02:50

A 回答 (5件)

ムラムラして勃起する様に神は創りたもったのです。


男と女がまぐわう事で人類は存続し得るのです。
主よ、彼等を許し給え。彼等はその成す所を知らざれば也。Jeasus, fuck yourself‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発言がかっこ良すぎます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/22 20:31

本番ハメ撮りビデオは見放題なんで



飽きました

ビラビラは焼肉みたいで食べられなくなったし

他に何かないですかね

お万個も飽きたしのぉ
    • good
    • 0

しこったら満たされます5分で完了

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに早いんですね!
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/22 20:33

ずっと見てると感覚が麻痺してきて


なんだかもう裸のサルにしか見えなくなってきたりします!

アダルトビデオのタイトルにエロというよりオヤジギャグに近いものが多いのも
そういう麻痺しちゃって惰性で見てるおっさんを相手にしているからという部分があるのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の猿ですか!笑

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/22 20:33

そういった動画やサイトを閲覧してるなら


性欲はありそうだけど

抜いた形跡を見せないだけじゃないかな?

他に考えられるのは
そういった動画や写真・サイトなどを研究して
金儲けしてやろう~てな感覚でみてるなら

純粋に研究してる可能性もありますね

彼氏に聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くけど誤魔化すので
よくわからないのです、、
回答してくださってありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/22 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!