この人頭いいなと思ったエピソード

好きな人の家に遊びに行くことになりました。
私が整体師なので整体してほしいといわれて、私はまだ研修生なのでお店で施術できないので、練習台になって欲しいけど場所がないってなって、彼の家に誘われました。
前から食事とかは誘われてましたが、
一人暮らしの男の人の人の家でマッサージなんてして、なにもなく終わることなんてあるんでしょうか。
彼もエッチとか考えてるんですかね??

やりもくだったらきついですけど、本気で好きで、
彼とどう接したらいいか分かりません

A 回答 (4件)

そうですね、大切な女性だから大切にしたい。

…って思う人も多いけど、婚前交渉などが当たり前とか性の不一致を避けたいからお試しsexは必要と言う人もいます。その他に快楽のみの追求者も存在しますので、貴女の思いや考え方を彼と真剣に話し合ってください。

独りよがりの考えは禁物です(^^)

大好きな人と愛し合う喜びも有りますよ(^^)

子供のことも真剣に話し合う事も重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:49

貴女の回答を拝見する限り 矛盾を感じますね。


好きな相手ですよね?
手を出されたとしても エッチしたくないわけではないんですね?
ま、男女が2人きりになると言うことはどうなるか 判断出来るはずです。
しかも整体の練習相手。練習とは言えどもボディータッチですよね?
そんなつもりは無いかも知れませんが その気にさせる素振りはしない!と言いきれますか?
変な噂も流れるリスクもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり断りました。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 12:49

行ってから考えてみるか、リスク避難のためなら行かない事です。



エッチしたいかどうかは彼の道徳観と理性次第です。

たとえそれがヤリモクと後々に分かった時に死にたくなるほど後悔する性格なら行かない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっちしたくないとかではないですが、本命ならそんなすぐ手を出さないんじゃないかな?と思いますので、手を出されたらショックなだけですね……

お礼日時:2021/04/22 10:54

かく言うあなたも ワンチャンアリってOKしてますよね?


ヤリモクがきついと仰るなら 行かなければいい。
断ればいい。
ヤリモクなら行かない!って ハッキリ断れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行った時点でOKということになってしまうんですかね?整体の練習台になってもらうだけなんですけど……もし手を出されそうになったら断ることは出来ると思います。
ただ男の人は本命だったらそんな簡単に手を出さないですよね?

お礼日時:2021/04/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報