「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女性はデカチンに懐くということは科学的にわかっているのに何故女性は「小さくても気にしない」と誰にでもわかる嘘をつくのですか?
正直に「短小とはしたくない、短小では満足できない」っていえよ
https://twitter.com/selfcomestomine/status/13557 …

A 回答 (3件)

身長や体重に個人差があるように、性器にも個人差ありますよね。

性行為の回数や嗜好にも個人差あります。だから、性器の大小に対する意見も人それぞれでしょうね。

まあ性行為に慣れていて、ある程度性欲が強い方であれば充足感を得やすい大きさを求めるのはあるかもしれませんが、女性は誰でもというわけでないと思われますね。
    • good
    • 0

社交辞令を真に受けるな❗

    • good
    • 0

何事にも好みが有り、又は思いやりの精神から男への配慮かも知れませんね(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!