dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣に初めて指を1本だけ入れてもらったのですが、驚く程何も感じませんでした。
ただ中に何か入ってるなあぐらいの感覚です。

どうしたら気持ちよくなれますか?
ちなみにまだ処女です。

A 回答 (4件)

私が処女で1人でしてた時は中は気持ちよくなかったです。

セックスをし始めて指入れてもらったり、自分で入れたりしてやっと気持ちいいなと思い始めました。
No.1さんはGスポットがないとか言ってますが正直私はあると思いますよ!

やり方としてはまずはクリと一緒にGスポットと思われる場所を刺激するのがいいと思います。はじめの方は気持ちよくないとは思いますが、頑張ってください。(慣れたら指2本にするのありですね)
    • good
    • 0

中に何か入ってるなあぐらいの感覚から少しづつ変わっていくのでまずは


クリで感じる自慰行為をしましょう
    • good
    • 0

処女となれば新たな世界(快感)を今後得る為感じるとかは別です。


指の出し入れよりも、ペニスを挿入してもらった方が脳の中枢神経が敏感に
しかも快感が素直に感じる(初回は緊張しているから気持ち良い感覚は薄い)と思います。
指よりペニスが数倍大きいから彼に挿入してもらった方が良いと思います。
(補足・ペニス挿入時はロ-ションを使用)滑らかに挿入できるから。
    • good
    • 0

女性でも勘違いしている人が多くいますが!?


女性の膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
反対にクリトリスには約8,000本もの神経が集中しています。
女性器で触られて感じる場所は入り口周辺に集中しているのです。

それを知らないでsexに過剰な期待を持っているとガッカリすることになります。

確かに世の中には中イキできる女性も居ます。
それは男性器のピストン運動により、膣の壁越しにクリトリスを刺激しているからです。

クリトリスは外性器で突出しているお豆の部分と思っている男女が多いですが、実際にはもっと大きな臓器です。
体の中で膣に纏わり付くように伸びています。

一時期、Gスポットやポルチオ性感帯だのsex伝説が蔓延しましたが、その様な性感帯は無い事が科学的に証明されています。
膣内にクリトリスほどの神経が集まる場所があれば、女性は激痛のあまり赤ちゃんなど産めないのです。

慣れればとか数を経験すればなどの回答が出ると思いますが、残念ながら中でも感じられる女性は少数派と言えます。
人間一人ひとり姿かたちが違うように、女性器の構造も微妙に違いがあるのでしょう。

中イキする事に過剰な期待や希望を持つのは止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています