プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日前髪を3年ぶりに前髪を作りました。
今行ってる学校の子は私が前髪ある状態を知らないので月曜日に学校に行くのが恥ずかしいです。

せっかく切ったのに前髪上げて学校行きたいとまで思ってしまいます。ずっと前髪に憧れていてやっと決心が着いて切ったのですがいざ切ってみると人に会いたくないと思ってしまいます。

クラスの地味な子が急に前髪作ってと何も思いませんよね?

A 回答 (2件)

前髪の女の子は素晴らしいです。


私の憧れです。
是非、習慣付けましょう。
    • good
    • 0

ずっと憧れていて、やっと決心がついて切ったのですから、普通に堂々と行きましょうよ!



>クラスの地味な子が急に前髪作ってと何も思いませんよね?
それは、ちょっと分かりません(^^)
「きゃー可愛い!!」と絶賛されるかもしれませんし
『あいつ、めっちゃ可愛いやんけ・・』と、心の中でつぶやかれるかもしれませんし、
「ボ、ボクと、つ、付き合って下さい!」と言われるかもしれません。

(スルーされると、ちょっと寂しいですけどね(^^))

それに、何を言われたとしても校則違反している訳でもなければ、他人の許可が必要な訳でもないですから、平然としておけばいいと思います。
日曜日もありますから、コロナ禍ではありますが慣れる練習という事で、街にお披露目に行ってみてもいいと思いますよ(^^)

それでは、良い週末を(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!