dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直径4.5cmって細い方ですか、太い方ですか?

A 回答 (4件)

日本人なら太い。

極太。

ただし陰茎の横幅であればの話。
亀頭の横幅ならそんなもんらしいです。

多くのコンドームメーカーが陰茎の最大部分の横幅でサイズ指定しています。
(オカモト社だけはちょっと小さめになる)
「ちんこの太さ」の回答画像2
    • good
    • 2

少し大きいですね、

    • good
    • 0

太い方だと思いますよ(o^^o)

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています