皆さんのファーストキスってどんな感じでしたか?教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

私の場合は、何しろ遅かったもんで・・・(17歳だった)


耳年増状態だったんですが、か~な~りの感動がありました。(笑)
さすがに「レモンの味がした」とは言いませんが、
おたがいにものすごく照れてしまった覚えがあります。

実はその前に女の子とポッキーゲームをしていて
KISSしちゃったことがあるんですが、
それはあえてノーカウントにさせていただきます(^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。何かキスはレモンの味ってよく言うけどホントはそんなことないですよね。レモンの飴食べたあとだったら別ですけど・・・。

お礼日時:2001/08/23 23:51

バレンタインだったから、チョコの味(*>▽<*)

    • good
    • 6

愛する相手と望み合ってなら、それはそれは甘~い味 !!


そうでなければ、ほろ苦かったり、すごく不味かったりすることも。

アドバイスとしては、一緒に同じメニューの食事を取った後にすれば臭い等が気になりません。

幸運を祈ってます。
    • good
    • 3

フレンチキスなら、lunameさんが別の方に補足したような感じでした。


どこかぬめっとした感触だったのを記憶しています。

ちなみにディープキスはニンニク風味でした。
直前に、ニンニク入りラーメンと餃子を食べていたので当然ですが、
こんなに記憶に残る(15、6年前のこと)だったら、
もう少し、気を使っておけばよかったと後悔してます。
    • good
    • 2

煙草味でしたね~、煙草嫌いなんですけど(爆)


自分からキスしたのでその瞬間まで頭が真っ白だったのに、
最中は以外に冷静だったかも。
男の人の唇って思ってたより湿ってて熱くてびっくり。
キスが気持ち良くなるまでそれから暫くかかったなあ…遠い目。
    • good
    • 4

私もやっぱり煙草の味かな。

ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。
    • good
    • 3

私もやっぱり煙草の味かな。

ちょっと遠距離でなかなか会えなくて。彼氏の家にいったときソファーに座ってコタツに入って。チュッて。『ねらっとったやろ?』って聞いたら、『うん!』て。その後『今のがファーストキスよ。』って言ったら『ウソォ!』って。かなり嬉しかったみたい!1ケ月でふられちゃったけど。今年の一月だったかなぁ。。今私は19歳。。
    • good
    • 3

煙草の味(匂いかな?)


もう、常に煙草を吸ってる人だったので・・・
私はオクテな方なので、20歳にて初でした(恥)
彼は今頃どうしているのかなあ 幸せだといいなあ
    • good
    • 2

 私のファーストキスは中学3年の時でした。

その時付き合っていた人とクリスマスの日に公園で話をしていて、「もう帰らないといけない」って言ったら「こっち向いて」といわれ、振り向きざまにキスされました。思い出すだけではずかしいなぁ。

 味は決していい味ではなかったです。相手の唾液の味がしたような気がします。キスした後、あまりにも想像とかけはなれていたのでその時は幻滅してしまいました。もっときれいなものだとおもっていたからね。いちごの味とか(笑)でも不思議なことに、キス後は相手がすごく愛しくなって1週間後くらいには「またキスしたいなぁ」なんて思いました。好きだっていう気持ちが強くなったみたい。ファーストキスは今でもとっても素敵な思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。振り向きざまなんてドラマみたいですね。憧れちゃう☆

お礼日時:2001/08/24 00:58

大好きなアールグレイ(紅茶)の味でした。


KISSの前に紅茶を飲んでいたんです。

気持ちが入っていて、言葉にうまくできないですよね。
あれは一生忘れられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。いいですね。紅茶の味って。私もそんなキスしてみたいです。

お礼日時:2001/08/24 00:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性格を味で表現したら、何味になりそうですか?

あまい、からい、にがい、しょっぱい、すっぱい・・・
○味+○味を混ぜたような味・・・
ペパーミント味、味噌味、タバスコ味・・・

いろんな表現の仕方があると思いますが、皆さんの性格を味で表現するとしたら、何味になりそうですか?

Aベストアンサー

マシュマロみたいに甘くてふわふわな味だけど、所々にタバスコが混じっているので、甘く見ると舌が火傷します(^_^;)

Q中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!!
と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所…
が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。

・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?
 また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。

・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか…

・キスはどんな感じにすればいいでしょうか?

・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか?

ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。

男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;)
それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。
そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。
妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑)
「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。

補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。
それは別れ際です!
「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。
実は一番印象に残ってるキスだったりします。

それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^
頑張ってください

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっ...続きを読む

Q自分の人生を味に例えたら、何味ですか?

自分の人生を味に例えたら・・・
甘い?辛い?苦い?酸っぱい?
それとも、水のように味がない?

どんな味ですか?
“○味に○味を加えた感じ”という言い方でも結構ですし、“○○の味のような感じ”といった、食べ物の味に例えても結構です。

Aベストアンサー

しそペプシコーラ味。

「前衛的な味」とお店のポップには書かれていました。
ある意味プログレな人生。

Qファーストキスについてです。 自分は、中学2年で3年生の彼女がいます。 こんど、みんな(中学生だけ)

ファーストキスについてです。
自分は、中学2年で3年生の彼女がいます。
こんど、みんな(中学生だけ)で焼肉に行きます
その時に、キスをしようと思います。
彼女には、するからと伝えています。
・キスのタイミング
・キスの前の行動、言葉
・キスの後の行動、言葉
・最後にブレスケアなどって必要ですか?
女子中高生、キス経験者の方お願いします。
長文ですいません。

Aベストアンサー

こんばんは!
初々しい青春ってかんじで
ホッコリしました。


まづブレスケアーより歯をちゃんと
磨きましょう。


キスの前わなんとなく
ぎゅっとしてあげて
すきとちゃんと伝えてきす
してあげてください。
したあとわ照れないで男らしく!

頑張って!応援してます!

Qうまい棒のめんたい味

うまい棒のめんたい味が好きだったのですが、数年前くらいから味変わりましたよね?今のめんたい味はメンタイコ!!って感じの味なんですけど、昔のめんたい味はもっとソフトな感じの味だったような。急に味が変わった時はショックだったんですけど、今ではもうあのめんたい味に出会うことはないのでしょうか?ってか友達にめんたい味変わったよな?って聞くとほとんどの友達が知らないとか言ってます。

Aベストアンサー

いつもあまり深く考えないで食べていました。
こんなサイトがありました。ご存知ですか?
ご参考までに。

参考URL:http://kawamoto.cool.ne.jp/

Q出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

出会って数回でHした人へ質問です。
まだ、あまり相手のことを知りませんよね。
そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。

決してスケベ根性で聞いているのではなく、
なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな
という考えになって来たので。。。

私は男性ですが、友達の女性の話では、
今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、
夜男性の家に行った。
最初は2人でテレビを見ていた。
そのうち、尻を見せろよ。
ヤダ、大きいし。
胸触らせろよ。
ヤダ、胸小さいから。
俺付き合う気あるんだけど、そっちは?
私も付き合いたいと思ってるよ。
あとはキスしてHへと。。。。
また、流されちゃった。あららと言ってました。
その後、メールが来なくなり騙されたぁ!
でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

Aベストアンサー

出会って数回でHしたことはありませんが、出会ったその日にHしたことはあります

回答資格ありますか?

Q棚には〇ちゃん正麺の豚骨味しかなかった

味噌味、醤油味、豚骨味の三つ‥。
味噌味と醤油味は品切れでした。今までそんな事なかったのに‥。
豚骨味は買わずに(麺の力・中華そば)を買いました。あなたのよく行くマーケットではどうですか?こんな現象に出くわして‥ちょっとビックリです。

Aベストアンサー

我が家は普通に醤油味を購入しました

ごめんなさい、買い占めてしまって…

Qファーストキスはどのようにするのですか?

こんにちは
変な質問すみません

僕にはもうすぐで付き合い始めて1年になる彼女がいるのですがまだキスを1度もしたことがありません

・これっておかしいのでしょうか

・キスしてもいい?って言っても大丈夫なのでしょうか

・1年記念として付き合い始めた日にするべきでしょうか
それともクリスマスにするべきでしょうか
↑どちらかにしたいと思っているのでどっちかといえばどっちですか?

もしひかれたらどうしようと思ってしまいます
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

雰囲気で思い切ってやりなさい!!
ムードが肝心。あとは時を選ぶな、、、です。
そこでひかれるのもどういう関係だよって言いたくなるがな。

ちなみに、「キスしてもいい?」よりも、「キスしたい。」の方がいいかもね。俺はたいてい何も言わずに唇を奪うがな。
そう言いながらすかさず、
そっと相手の顎に手を添えて、軽くジャブ的なキスを。
すぐに目を合わせて、相手の反応が悪くなければ、再びキスを、まずは相手の上唇を挟む感じで、次に下唇を挟む感じで、続いて舌を入れてディープキスを。
その間手は相手のうなじ辺りを軽く指先でなでる感じで。
雰囲気次第ではそのまま押し倒して、、、、。

とまぁ、こんな感じかな。

キスは優しくしてください。 相手がOKなら、それほどいろんな力は入らないと思います。
もしすこし戸惑ってるか拒んでる感じがしたなら、「いや?」と優しく聞いてみて。

嫌というわけではないのなら、あとは優しくリードしてあげるだけ。

Q「焼きうどん」何味ですか?

地域や家庭で味付けが違うと思われる焼きうどんの味!
みなさんのご家庭ではどのような味付けで作りますか?
また焼きうどんと聞いて何味をイメージしやすいかも教えて下さい!

(1)醤油味ですか?ソース味ですか?それとも違う味付けですか?

(2)焼きうどんと聞いて何味をイメージしやすいですか?

(3)味付けがソース味の方はご使用のソースの種類を教えて下さい。


ちなみに自分の家ではソース味です☆
母に聞いたらウスターソースで味付けしていると言ってました。
ですが「焼きうどん」と聞いてイメージする味は自分はなぜか醤油味です。
(醤油味も食べた事はあります)

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

1)醤油とソースを合わせる。
だって、両方食いたいから。
無論、分量には細心の注意をはらう。

2)醤油+ソース味

3)オイスター+ウスター+お好み焼きを混ぜる。
オイスターを多めにし、残りは好みで調整する。
この時、リンゴのすりおろしを入れる。
ナシがあれば、それも入れ、更に昆布も入れる。

分量さえ間違えなければ、非常に美味なり。

Q皆さんの恋愛はしばらくいいって思う時ってどんな時で

皆さんの恋愛はしばらくいいって思う時ってどんな時ですか?

または、どんな恋愛の後ですか?

Aベストアンサー

恋愛するかどうかは、そもそも自分の意志でコントロールするものではありませんよね。

恋愛したくなったら好きな人ができるという都合のいいことは無いし、特に恋愛しようと思っていなくても好きな人は現れるものです。

「恋愛はしばらくいい」と言うのは、現在は周りに好きな対象がいないと言いたいときですね。

別れたばかりで、良くも悪くもまだその人以外は考えていない時。

相手が自分を好きになるのを遠回しに断りたい時。

または好きな人がいるのを悟られたくない時も、そう言って強がることはあります。

恋愛とひとくくりにしても相手次第で違うものなので、「○○との恋愛は求めていない」という想定する対象がいるように思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング