アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに精子を出してるんですけど、これ親にバレてますかね

A 回答 (7件)

女です。


夫がお風呂でしたあと、ニオイがこもっていました。
お湯で流してもにおうってことは、トイレならもっとにおう???

お風呂は温度が高いから、におったのかもしれないけど、トイレでアレを拭きとって、ちゃんと流したら、大丈夫かなあ???
    • good
    • 2

既に、バレていると思う。


しかし、両親も同様の行為を経験しているはずなので、口に出さないだけだと思う。
    • good
    • 2

分からないでしょうし、わかっても問題なしです。

やりすぎは性器を壊すので注意です。
以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

トイレでオナニ―をしていると判断すれば良いですか?


先ずは入っている時間と使用中の時間で親御さんは分かるでしょう。

スリルを快感にしているのか、或いは扱く場所が無いのか分かりませんが・・・

自分の部屋が有ればたっぷりとオナニ―楽しめる時間は有るでしょう
仮にトイレで射精していても親御さんは何も言わないと思いますよ。

若い精力が余っている時期、と判断されている筈。
    • good
    • 4

バレてますッ!

    • good
    • 3

すぐにばれます。


本人は何気ない態度でも、親にはその違いがすぐに解ります。
違いの原因も、すぐに解ります。自分が経験してきたことなので。
    • good
    • 0

跡を残さないのは当然として、


トイレの換気が悪い、もしくは直後に誰か入れば勘付くんじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています