アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方
性行為において単に刺激を感じるのと気持ち良いと感じることは別物なのでしょうか。
奥で刺激は感じるものの、これが気持ち良いということなのか分かりません
まだ未熟なだけなのでしょうか??

A 回答 (3件)

>刺激を感じるのと気持ち良いと感じることは別物なのでしょうか。

あなたがおいくつなのかわかりませんけど、多分まだお若いんでしょうね(*^^*)
私は30代前半の主婦ですけど、初体験が高2の時・・・イカせて貰える・・・っていう事は当時から経験していましたけど、深く感じる・・・っていう経験ができる様になったのは23の頃だったんじゃないかと思います(*^^*)ポッ
多分10代の頃のイッてる間の快感より今の方が深く感じる様になっていますし、私にしてもやっと最近奥が感じる様になってきた感じ?(*^^*)ポッ
感じ方には個人差があると思いますけど、やっぱり年齢を重ねていろんな男性といろんなセックスをする様になって、いろんなイキ方を覚えていくんだと思いますよ(*^^*)ポッ
    • 0

まだ未熟なだけでしょうね

• 0

女性の場合性行為の最中普段より想像力が働くらしいので、男性の場合だと性器への刺激と視覚的な情報で興奮が増しますが、女性の場合性器へ

の刺激とあと相手への気持ちや想像力などで気持ち良さが増すようです
    • 0