dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男真剣な質問です。半勃起オナニ一をしすぎたせいで息子が軟弱になり、初めて使用したテンガに押し出されるほどポテンツが衰えてしまいました。女性経験がないので、本番を迎える前にどうにかしたいです。

高名なGoogle先生によるとオナニ一をやめることで頑丈になるとありましたが、真実なのかわかりません。他にもどうしたらいいか教えてください。助けて

A 回答 (3件)

オナニーする頻度が多いのでは無いですか?


勿論お若いから性欲旺盛でしょうが、
唯しペニスと脳の中枢神経の因果関係も有ります。
つまり脳がエロモ-ドにに切り替わればペニスの海綿体に血液が多く流れる事で勃起力(硬さ)にも変化が有る筈。

睾丸で精子が満タンになればムラムラ感が脳に信号が送られ射精したくなるでしょう、
個人差が有りますから2日3日の間隔開けるのも必要かと。
    • good
    • 0

おなり放題無害の回答がここでも多いけど間違い。

オナ禁活動をしています。オナ禁すると同時にパイアグラ系の薬がどこまで効くか?にかかっていると思います。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

オレも半勃起床オナを長い期間やってたんでセックスできなかったよ。

まだ若いんだからオナ禁を一度チャレンジしてみなよ。一週間くらい。手こぎオナニーを試みてみようよ。ギンギンにたつよ。オナニーやめる必要はないよ。間隔あけて白濁液を溢れんばかりに満タンにすりゃいいんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!