プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。したくてたまらないのでこれから性欲処理をしようと思います。あなたなら、下のどちらを選びますか?
①ディルド
②本物のチンポ

A 回答 (6件)

二番

    • good
    • 0

卒直な気持ちならでかちんぽでしょう。


男でも思うのは同じですよ。
    • good
    • 0

おまん子がしたいのかね


つかれるだけですがね
    • good
    • 0

ナスビ

    • good
    • 0

そんな気分になっちゃった時は②の方がいいですよね(*^^*)ポッ

    • good
    • 0

③ゴーヤ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!