プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が濡れないのですが、それってテク不足なのでしょうか?

彼女に前戯して、いるのですが、いざ下着を脱がすと全然濡れてません。あそこを触るとしっかり濡れるのですが…これってやっぱりテク不足なのでしょうか?

何かコツとかってありますか?一応彼女の感じる箇所はしっかり前戯するようにはしています。

A 回答 (10件)

現場を見ていないので可能性の話しかできません。


以下の可能性があると思います。

・「濡れる/濡れない」を気にしすぎている。
・エッチを始める前のムード作りが下手。
・エッチすることに対して「楽しい」「楽しそう」と思えていない。
・彼女さんが緊張している、リラックスできていない。
・男性のテクニックが下手。

エッチを始める前に「エロい会話」をたくさんしていますか?
触る前にエロい会話をたくさんするとよいのではないでしょうか?
あるいは、下着姿などを見たり、見せたりするだけで一切触らない時間をしばらく続けるとか。
    • good
    • 0

彼女の体質や性格もあるから、濡れないと言って あなたがあまり気にしすぎると彼女もつらくなります。


だから濡らしたいとかこういう行為をしなければいけないとか そう言う事は気にしないで笑顔で自然に出来る事を楽しんだ方が良いと思う。
大切なのは彼女と愛情でつながる事ですよ。
焦らなければその内上手くいきます。
    • good
    • 1

こんにちは。


経験不足かも知れませんね。
>彼女に前戯して、
→どの位、時間を掛けていますか?
 20~30分くらい掛けていますか?
>彼女の感じる箇所はしっかり前戯する
→乳首、クリ、アソコ以外で何カ所把握していますか?
 前戯は基本、上記3カ所以外を攻めます。
>テク不足
→愛撫の仕方を変えていますか?
 そ~と触る、撫でる、軽く叩く、軽く揉む、舐める、唇で押す
 軽く吸う、強く吸うetc.

1.ハグとキスで10分くらい
2.彼女の感じる所を上記で20分くらい
  →これで充分濡れています。
3.乳首、クリ、アソコで10分くらい
  →だいたい、昇天します。
    • good
    • 3

触ると濡れるのに、パンツ脱がすと濡れてないって何?


長くやり過ぎじゃないの?
濡れたら即ハメる。それしか無いと思う。
    • good
    • 2

何と比較しているかは想像出来ますが無用な事です^ - ^



ムード?やり方?…他者比較?

彼女が喜んでいるならソレで良いのでは?

下着が汚れないだけマシと考えましょう。

肉体的に閉じマンかも知れません。
挿入前に必要な準備が出来ているなら適正だと思います。
    • good
    • 1

ただ感じるところを触られてもそんなに興奮しないです。


私は感じやすいのですぐ濡れますが。。

ムードって大事です。いきなり感じるところを触るよりも、抱きしめて、キスをして、首筋舐めたり耳舐めたり。感じるところを触らずにそのまわりを触って焦らしたり。そういうのも大事です。

焦らされて興奮して濡れる人もいます。

感じるところを触れば濡れるって考えならば、やめた方がいいです(^_^;
    • good
    • 2

ムードもへったくれもない


ただの下手くそ
    • good
    • 2

はい テク不足です(^^)

    • good
    • 2

体質もあるらしいですよ〜


私はチューしておっぱい触られるだけでかなり濡れちゃうので濡れやすい子らしいです。
触ったり舐めたりして濡れるならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

人にもよると思いますが、激しいだけは感じませんよ。


圧力がかかると気持ち良くありません。
痛いだけですね。
なでるように、かすかに触るように、が正解かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています