プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。同い年の人と付き合って5ヶ月目です。
私は性欲があるほうだと思っていたのですが(私のほうから誘うことが多々ありました)
一か月前ほどから性欲がなくなってきているのを感じるようになりました。
理由は分かりません。
それからは彼に誘われたらしていたのですが、昨日全く濡れなくなってしまいました。
濡れないので、いれることもできず。。

すると彼は「なんで濡れないの」「理由があるなら言って」と怒り口調で言ってきました。
私自身理由が分からなかったので「分からない」と答えると
「分からないのが一番たちが悪い」と言われました。
そのあとも濡れない原因をずっと聞いてくるので頑張って考えていたのですが
「考えて原因がわかるの?考えるってことは思い当たることがあるからじゃないの?」と言われ
もうなにをどうしたらいいのか混乱するばかりでしたが

「あなたを嫌いになったわけでもないし、濡れないことでそんな口調になられたらこれから先不安で余計に濡れなくなってしまうよ」と伝えました。

そのあと「怒っているわけではないけど不安だからあんな言い方してしまったんだよ。こめんね。でも君がプレッシャーに感じることないしあまり考え込まないでね」と謝られましたが、なんだか腑に落ちないです。

彼のことは好きなのに私どうして濡れなくなってしまったんですかね。
彼女が濡れないと男性はどんな気持ちになるのですか。

文章がまとまってなくて申し訳ありません。
何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私も、22歳の時に当時はお付き合いだった主人とした時に濡れにくい日がありました。


「濡れへんな?浮気したんか?」
って言われて、焦るからか、余計に濡れず、それ以降、濡れにくくなりました。

付き合って一年ほどだったのですが、多分、キスしてこうされてこうなってこうって、流れが分かってると言うか、ドキドキしなくなったのだと思います。

それまでの彼氏とも、付き合いが長くなると、濡れ無い日はあったりしたのですが、責められた(軽くですが)のは初めてで、それ以降、とても気にするようになり、濡れなくなりました。

それから結婚して離婚しました。

何人かお付き合いしましたが、やはり、慣れてない人とは、良く濡れました。
一人の人は前戯なんて殆ど無いのに、顔見ただけで濡れまくる程でしたが、ロクデナシだったので、別れて主人とよりを戻しました。

その後、子宮を摘出しましたので、子宮からの分泌分しか無いので、濡れない事が当たり前になり、ローションを使ったりしてました。

よりを戻してから17年経ちます。

子宮口から、体の前面側、入口から、2.3センチのところ、尿道口の裏側のザラザラしたところ。
所謂Gスポットと呼ばれる部分ですが、実際にはスポットと言うには範囲が広い部分があります。
ザラザラしてるので直ぐに分かります。

そこを、始めは指一本でゆっくり掻き出すように擦ってもらいます。
するとそこが膨れてくるので、指を2本にしてもらって、そうなればちょっと激しくしても大丈夫です。

ビックリするほど濡れますよ。

私はもう、おばちゃんで、そろそろそういうことは卒業しようかという年頃ですが、濡れまくります。

彼に言うのが、恥ずかしかったら、
「ザラザラのところ探して」
って言ってみては?

お試しあれ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>付き合って一年ほどだったのですが、多分、キスしてこうされてこうなってこうって、流れが分かってると言うか、ドキドキしなくなったのだと思います。

私もこのパターンかもしれません。場所も流れもいつも同じで飽きてしまったのかも。これがマンネリというやつですかね。

>一人の人は前戯なんて殆ど無いのに、顔見ただけで濡れまくる程でしたが
すごい、、そんなこともあるのですね。

>子宮口から、体の前面側、入口から、2.3センチのところ、尿道口の裏側のザラザラしたところ。
>ビックリするほど濡れますよ。

そうなのですね!いいこと聞きました。今度彼に言ってみようかなあ。
私もおばちゃんになってもセックスを楽しんでいたいです。

>よりを戻してから17年経ちます。
うらやましいです。これからも仲良くしていってください!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 10:24

たこおじさんです。



>彼は「なんで濡れないの」「理由があるなら言って」と怒り口調で言ってきました。

こんなこという彼とは付き合わないほうがいいね。
貴女が萎縮してしまうじゃないよ。

こんなことを彼がいうまえに、どんなセックスをふたりはしている
のでしょうね。

ちゃんと時間をかけた丁寧な前戯を彼がしているのだろうか。
5分や10分程度ではダメだよ。

そもそも、男は勃起すれば、いつも臨戦態勢ですが
女性がその気になり、身体もそのようになっていくには、
ある程度の時間がかかるのです。
それを補うのが男のほうによる、丁寧な前戯なのです。
肉体的なほうと、相手に与える精神的な安心感とね。
両方しないとね。

同じ女性だって、1カ月の期間でみると、
とても濡れやすい日や週があったり、あれほど濡れ濡れになる女性が
次の機会には、あれほどでもないということもあるしね。
ホルモンの関係だと思います。
とてもしたい気分がある日もあれば、今日は全くしたくはない日も
あるよね、女性には。

したいほうの男は、1年中したいわけですが。

ずっと昔のことだけど、
知り合いの女性に頼まれたことがあるのです。
彼とセックスしても、濡れないし、全く気持ちよくない。
若いときのおじさんと、試しにしてくれというのです。
そんなことは彼と積み重ねていきなと、何度か断ったのですが、
あまり言うので、1回だけしたことがあるのです。

とんでもない、何度もイクし、濡れ濡れですよ。
たしかに、濡れにくい女性はいますよ。全く濡れない女性だって
いるのです。
でも、こればかりは男のもっていきかたなのです。
時間をかけないとね。


これでその女性が、自分の女友達に言ったものだから、
いっとき、私も私もしてという時期があってね。
結構な人数としたことがあるのですが。
うんともすうともいわない女性でも、4時間愛撫したら
やっと感じ出して濡れたなんていう女性も中にはいたよ。
休憩はいれますが。
ここまで根気よくする男は、まずはいないと、おじさんは
思うけどね。

結論はね、もともとの女性の濡れにくい体質もいるが
男のもっていきかたと、相手に委ねる安心感を女性に
与えることではと思いますが。

> 彼のことは好きなのに私どうして濡れなくなってしまったんですかね。

女性は相手の男が嫌いになると、濡れなくなることはあるが
好きなんだよね。

だとすれば、彼を信頼できない気持ちが芽生えてきたのと
彼とするセックスが、どこかイヤなのではないですか。

そりゃそうだよね、

>>彼は「なんで濡れないの」「理由があるなら言って」と怒り口調で言ってきました。

こんなことで怒りだすのですから。理由などないのにね。

バカ男だから、濡れないイコール、僕のこと嫌いになったのでしょう
なのではないかな。

そして、いつでも女性は濡れると思っている男なんだよ。
セックスをする年齢になったら、男もひとりよがりではなく
きちんとした知識をもってから、セックスをしてもらいたいですね。
でないと、女性が可哀想だよね。

かたちだけのセックスなどは誰だってできるが
セックスほど奥は深いことがないのですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

>ちゃんと時間をかけた丁寧な前戯を彼がしているのだろうか。
5分や10分程度ではダメだよ。
>そして、いつでも女性は濡れると思っている男なんだよ。

そのときは前戯はほぼありませんでした。。きっと彼もすぐ濡れるものだと思っていると思います。

>同じ女性だって、1カ月の期間でみると、
とても濡れやすい日や週があったり、あれほど濡れ濡れになる女性が
次の機会には、あれほどでもないということもあるしね。
ホルモンの関係だと思います。
とてもしたい気分がある日もあれば、今日は全くしたくはない日も
あるよね、女性には。

彼にもこのことをきちんと理解してほしいです。言ってもあまり信じてくれなそうですが。私が「濡れない理由がわからない」と言っているのに信用してくれない部分も今回の件でショックでしたね。

>うんともすうともいわない女性でも、4時間愛撫したら
やっと感じ出して濡れたなんていう女性も中にはいたよ。

4時間もだなんてすごいです。きっと幸せな気持ちになるんだろうな。彼にもぜひ取り入れてほしいところです。

>だとすれば、彼を信頼できない気持ちが芽生えてきたのと
彼とするセックスが、どこかイヤなのではないですか。
>かたちだけのセックスなどは誰だってできるが
セックスほど奥は深いことがないのですから。

セックスの流れもパターン化してきているのでもしかしたらそれのせいかもしれません。私も工夫して心から楽しめるようにしていきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 10:13

随分身勝手で嫌な男じゃないですか。


思いやりのかけらもないし、嫌なやつだと分かって良かったじゃないのでしょうか。
愛されてません。ただただやりたいが先の男です。
別れたほうがいいと思います。
傷ついたでしょうね。。可哀相に思いました。
もっと怒っていいんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>別れたほうがいいと思います。

私も別れるという選択肢が頭をよぎりましたが考えすぎかと思ってました。でも間違ってないですよね。

>傷ついたでしょうね。。可哀相に思いました。
こんなことで悩むなんて自分も弱いなと思ってましたがそう言ってくれると救われる思いです。彼には言いたいこと言ってやりたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 10:00

おじさんです。


そのような女性もいるということです。
まあ、あなたはあまりセックスに対する欲求がないのだろうと思います。
彼といるとドキドキする、早く抱かれたいというような欲求が少ないのでしょう。

彼が苛立つのも分ります。
あなたが自分に魅力を感じていないと思うのは当然です。

一度正直に話してみてはいかがでしょう。
彼は貴女のように反応しない女性は初めてだと思われます。
お互いに正直にならないといけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼が苛立つのも分ります。
あなたが自分に魅力を感じていないと思うのは当然です。

やはりそうなのですね。。無意識のうちに私もしたくない気持ちがあったのかもしれません。

彼にはきちんと私の想いを伝えました。考えすぎないで大丈夫だよと言われましたが気にしてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています