プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性とどいうプレイしたいですか?

「この女性とどいうプレイしたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

自分の好みではないが,雰囲気からすればSMかな。

    • good
    • 0

こう言いたくないのですが


顔がちょっと 好みではないですね。
    • good
    • 0

「いつも忙しい!忙しい!と言いながら、AA貰うほどココに大量の回答を投稿しているのは・・・どこのどいつだい???」「オマエだYo!」



と言葉攻めプレイをしてもらう。
    • good
    • 1

顔が好みではないので


NG
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!