電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。
私には付き合って一年になる彼氏がいますが、いまだに最後までセックスしたことありません。
とにかく痛いのが我慢できないのです。
彼の中指一本を入れるのにも半年くらいかかりました。
今ではコンスタントに指は入るようになったのですが、気持ちいいときと、痛いときと両方あります。痛いときは必ずと言っていいほど出血もします。これは濡れ方の差によるものなんでしょうか?
指で気持ちいい時には、彼のペニスを挿入しようと試みるんですが、せいぜいカリの部分までしか入らず、それ以上入れようとすると我慢できずもがいて彼も諦めます。
初めてのときはこんなに痛いもんなんでしょうか。
極度の怖がり&出血恐怖というのもあるんですが、とにかくあの痛さは我慢できません。だけど、愛する彼とはひとつになりたい欲求もあるのは事実です。
私はこのまま一生セックスできないのか、と悩むこともありますが、前向きに頑張りたいのでアドバイスをお願いいたします。
ちなみに彼は結構女性経験があるのですが、処女は初めてのようです。

A 回答 (7件)

心配しないで大丈夫ですよ。

始めから簡単に行く人の方が少ないと思います。

女の人の体は心と体が敏感に結びついているので、少し疲れている、気持ちがのらない、不安がある、などの理由で相手への気持ちに関係なく、体が拒絶してしまう事はよくあります。
おそらく、指でうまくいっても、いざ挿入しようとすると、うまくいかなかったらどうしよう、痛かったらどうしようなどと不安になることで、自分の意志とは関係なく体が拒絶してしまっているのだと思います。

まずは今日は挿入はしないと決めて、肌をあわせて、お互いにきもちよくするところから始めたらいかがでしょうか?
たいていが心の問題なことが多いらしく日本はまだまだおくれていますが、海外ではカップルがそろってカウンセリングをうけて治療をしていくそうです。
その時にまず第一段階は挿入はしないでお互いを気持ちよくしてくださいといわれるそうです。挿入=セックスではありません。
最近女の人のため、またはカップルで読むための本がたくさん出てきています。http://www.forsex.jp/modules/amaxoop/
男の人が観る、アダルトビデオや、アダルト雑誌等は男の人を興奮させる目的で作られているのでそれで行われていること=女の人が気持ちがいいことではありません。でも、男の人は情報はそこからしかないので、ほんとうにどうするのがいいのかは経験に関係なくわかっていない人が多いです。
文を読んでいて彼さんは、gohanzyawanさんをちゃんと大事にしてくれる人なんだだなと思いますので、そうゆう人だったら二人で本を読んだり、話し合っていけると思います。

私も苦労して、入ったもののお腹が痛かったり、一生気持ちがいいセックスはできないかもと悩んだり、婦人科の先生に聞いたりもしましたが、大丈夫です。きっとできるようになります。

まれに体に見えない病気が隠れている事もありますので、逆に一度見てもらえば、心配がなくなっていいかもしれませんね。
ただ、婦人科はいやな思いをする人も多いようなので、ネットなどで調べてから行かれるのが良いと思います。女性の気持ちを考えた病院などの特集などもあると思います。病院によって全然違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にアドバイスありがとうございました。
そうですよね、やっぱり気分とかって大事ですよね。
とにかく焦らず気長にやってみることですかね。
頑張ってみます!

お礼日時:2005/02/25 18:46

ほかの方が書かれているように、潤滑ゼリーやローションがお勧めです。

初めてのときこれの存在知っておけばよかったと後悔したほど。
避妊具自体にジェル・ゼリーが塗ってあるタイプもあるのでそれも検討してみてはいかがですか?

彼氏さんの指の爪はヤスリで手入れしてますか?重要ですよ。爪の間のばい菌やとがって傷つけたりしますから。

gohanzyawanさんが下になる場合、お尻の下にクッションをいれると入りやすくなるかもしれません。
他はトイレにいっておくのもよいかも。

彼氏さんにとっても大事にされていること間違いなしと思われますので、うらやましいかぎりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

やっぱりゼリーやローションですね。
今度試してみます。

お礼日時:2005/03/14 22:16

う~ん。


女の人が濡れてても男のほうが濡れてなきゃ入らないときがあるので。。
彼氏さんの舐めてから入れてみたりしてますか??
彼も指入れるときは指に唾液つけてから入れてもらうようにしたらどうでしょう?
それだけでも違うと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
初耳です!向こうのも濡らしたほうがいいんですね。
今までそこには気を遣ってませんでした。
ローションや潤滑ゼリーとか使ってみようかと思います。

お礼日時:2005/02/25 18:49

処女との経験が一度ならずあります。



初めはみんな痛い痛いって大変です。
でもそこからは個人差あって、すぐ挿入できたりできなかったりです。
ただ、時間かけてちょっとずつ進めていけば、大体うまくいきました。

一番困難だったひとの場合は、指入れるのも難しくて一度は断念しました。
しばらく後で、「強引にでもしてほしい」ということで再挑戦。
それでも痛くて大変で「やっぱり無理~」と言うのを、
心を鬼にして突き立てて、何とか卒業できました。

「gohanzyawan」さんのようになかなか挿入できない場合は、
かなり強引にいかないとうまくいかないかも。
「泣こうが喚こうが」ぐらいの勢いで彼に腹括って頑張ってもらって。
「gohanzyawan」さんはひたすら我慢ですが。

ただ、ヒーメンの形状は千差万別で、人によっては弾力性が強くて
ペニスをはねかえしてしまうものもあると聞きます。
もしそうだとすると外科的処置をしないと多分難しいと思うので、
うまくいかないようなら婦人科で相談してみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
みんな、初めての時は痛い痛いって言いますけど、痛いっていう感覚も人それぞれですし、やっぱり個人差がありますよね。
ただ、やると決めたらもう我慢するしかないんですよね。
後は私の心の持ちようかと思います。。
がんばります。

お礼日時:2005/02/25 18:43

痛いと言う事でSEXが嫌になる人多いみたいです。


出血すると言うことは粘膜が炎症を起こしているのだと見受けられます。潤滑ゼリーなど使ってみましたか?出血防止には役立ちます。
痛いことに集中してしまい興奮できないのかもしれません。確かにこのままですとSEX拒否見たいな感じになってあなたにとってSEXがマイナスイメージになりかねませんね。それから、彼にも焦らず優しくしてもらってください。気分が第一ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
焦らず気長に頑張ってみます!
そして、ご指摘のとおり、潤滑ゼリーを使ってみようかと思っています。

お礼日時:2005/02/25 18:39

こんばんは。

大変そうですね。
本当は薬剤師に相談するのが一番でしょうけど、
できないから、ここに来ていらっしゃるんですよね?

よくドンキホーテとか、薬局とかに「ローション」
が売ってますよ。潤滑剤です。人体にも「ペペ」
ってやつなら問題ないです。(自分たちで人体実験
済み 笑)

後は、ぜんぎをしっかりしたほうが濡れるだろうし、
また、不安を抱えてると濡れにくいみたいだよ。
その日の体調もあるみたい。男も女もデリケート
なんでしょうね。

このサイトを見たといって、彼と相談すれば、彼の
プライドも傷つけずに済むのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ご丁寧にありがとうございました。
ローションですね。使ってみたいなーとは思ったことあるんですが、なかなか買いにくいですよね。
確かに自分は濡れる時と濡れない時の差がかなり激しいと思います。体調とか緊張度とかで。。
せっかくアドバイス頂いたので、ローション買ってみようと思います。ドンキ行って来ます!

お礼日時:2005/02/24 10:22

さぞ、お悩みのことかと存じます。



さて、初回に限らず、何らかの性交痛を訴える女性は意外に多く、その中のかなり多くの方が、膣内に何らかのびらん性の炎症をお持ちです。なかには経産婦の方でも、訴える方がいらっしゃいます。
これは治療を要する程ではないことが多いのが、また、悩みの種でして、深刻なのは「このくらい痛いわけないでしょ」と医師にあしらわれているのに、本人は、まったく性交渉ができないということがあったりするのです。
痛みは、個人差が大きい上に、人に伝えにくいですものね。
それでですね、心理的な抵抗感はよくわかるのですが、どうしても、痛くて我慢ができないなら、医師に相談するのも手ですよ。最近は、女性医師を看板にする産婦人科も多くなってきましたし、最近多くなってきた、いわゆる「女性外来」などで相談することもできます。で、特に医学的問題さえなければ、必ず時間が解決してくれます。
 この手のことは、気持ちの持ち方とか、テクニックのせいだけではないことも結構あることをお含みください。
 ただ、一部とはいえ、挿入可能なわけですし、このまま、あせらず、ゆっくりと進めれば、遠からず可能な可能性もあるのも事実です。
 なお、私だったら、もう1年くらいかけてみるくらいの考え方を選択します。

老婆心ながら、精液が女性器に「かかった」状態でも妊娠の例がありますので、十分ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ご丁寧にどうもありがとうございました。
何人かの友達にもたまに相談するんですが、一度病院行ってみたら?と言われます。
もう少し、気長に頑張ってみながら病院にかかることも視野に入れてみようと思います。

お礼日時:2005/02/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています