アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん、女性との夜の営みで萎えたエピソード教えてください

A 回答 (4件)

あそこがかなり臭かったとき。


萎えました。

あそこをにおう前のことです。
手ににおいがついたみたいで、なんかくさいなーって思って手をにおったら激臭。

あそこをみても、勃ちませんでした。
    • good
    • 3

けつの穴ベロベロに舐め回したろ!


と思ったらケツノ穴の側にスイカの種がついてた時は萎えました。
    • good
    • 1

25の時に付き合っていた女性と私の部屋で飲んでいた時に、その女性はショーパンを穿いてたんですけど、くつろいでくれていたのかビールを片手に大股を開いてソファーの座る部分に足を置いていて、ふと前に立つとショーパンからアソコの毛がかなりハミだしていて、すっごく可愛らしい子だったので、だらしない・・・っていうか凄く汚い感じがして、その日は勃起せずにセックスができませんでした(>_<)


自分自身そんなにメンタルが弱いとも思ってもいなくて、性欲の塊みたいな自分が、その時は自分でない様な感覚で情けなかったです(>_<)
その子はただくつろいで私に心を許してくれていただけなのに・・・
今考えてもつまらない男だと思っています(>_<)
    • good
    • 2

風俗でしかないが、膣の中で行けず、手で抜いてもらった事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!