電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の下着を手に取ったことありますか。

A 回答 (12件中1~10件)

有りますよ。


箪笥2段分位、保有して居ます。
新品のものは有りません。
娘のブラも7枚以上、パンツは10枚位、キャミソール、などなど。
娘はもう、嫁に行きましたが、里帰りの際、使用済みの下着を必ず、持って来て呉れます。
過去に付き合った子のパンツやブラも多数有り、洗濯済みですが、パンツやブラに、それぞれ、持ち主の匂いが染みつき、消えません。
時々、しまむらに行き、気に入りのキャミや、Jk用の生理パンツ(最大165位)を買います。
ナプキンも、何種類か、買い置きして有ります。
ドンキにも行きます。
レギンスや、ストッキング、スキャンティなど、調達します。
女装して外出したいけど、近所が皆知り合いなのでは中々、そうも行きません。
    • good
    • 0

洗濯カゴから取って、シミを舐めたり、自分の陰茎を擦り付けたことがあります。

    • good
    • 0

旦那はブラジャーもパンティも私の履いたものを頭に被ったり匂ったり戯れて遊んでおりまーす。

ぷっwww

男性なら皆さん手に取ると思いますよ?..彼女、嫁、娘のモノは気になるそうですから。
夫婦二人の時は、好きな様にやらせてますが、子供の前なら蹴り飛ばしますねw。。。
    • good
    • 0

いつもです。



あたっているところのにおいをよく嗅ぎます。笑
    • good
    • 1

婆ちゃんのモンペを毎日干してます。

    • good
    • 1

おばーあ様のズローていをはきました

    • good
    • 1

そりゃあ、有りますよ。

愛し合う前の 楽しみでもありますからね。
    • good
    • 0

脱がせた時、ブラ。

    • good
    • 0

洗濯物の取り込み時とエッチの時ならあるよ。

    • good
    • 1

風俗店でならあるけど、舐めさせたり匂いは嗅がせてくれなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!