アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。かなりアダルトな内容になります。苦手な方は避けてください。また、ふざけた回答はお控えください。


21歳女です。
半年ほど前に、ディルドを購入してからほぼ毎日膣内オナニーをしています。
吸引バイブ+ディルドを毎日です。
最初は膣内に入れても異物感しか感じなかったですが、ここ最近感度が上がり始め、膣内でイけるようになりました。
膣内を擦るだけでも気持ちいい、とまで感じるようになりました。(イケはしません。)

使っているディルドは細く、
サイズ:25mm×185mmと、男性の指より一回り太いくらいです。本物よりは確実に細いです。


そこで質問ですが、
①やり過ぎると膣穴は広がりますか?
少しやり過ぎかなと思い、心配をしています。

②膣内で感じるようになったということは、開発できたということでしょうか?これは良い事ですか?

③膣内での自慰行為をするなら、膣トレも並行してしたほうがいいでしょうか?

④また、イク時に息を止めると気持ちいいのですが、声を出す等息の抜ける事をすると気持ち良さが半減してしまいます。
これは何故ですか?私だけですか?



こんな質問誰にもできないので、どなたかご回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

NO2の


⓵の補足
 膣は収縮しますから何ら心配いりません、
 挿入の物に合わせる事が出来ます(赤ちゃんの通り道でしょう)
②の補足
 膣は経験で(パ-トナ-に指、人指しと中指の2本を第二関節魔で挿入して 貰い膣壁の上部をこりこりと擦ってもらうと【経験が必要】Gスポットと言う
 敏感な場所が見つかりやがてそこから潮吹き現象が起こります。
 これを経験すると癖の虜になるでしょう、腰が砕ける位快感を得るでしょう
 噴水の様に湧き出します。
    • good
    • 0

やりすぎると小陰唇肥大、神経が馬鹿になって不感症になります。

オナ禁を勧めます。y理方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

コメント拝見しました。



喘ぎ声問題は難しい問題ですよね~。
私の奥さんはすごく可愛い声で喘ぐんですよね。
演技ではないと信じています(笑)。

喘ぎ声で演技をすると、たぶん「演技」に気持ちを持っていかれてしまって、女性はあまり気持ちよくないだろうと思うんですよ。
ですので私は男性として「演技せずに、遠慮なく自然に声を出してほしい」と思ってはいます。
男性としては、相手の女性には「気持ちよくなってほしい」という思いがあります。
ですが一方で、エッチ動画で低いダミ声で喘いでいる女性を見たことがあり、「え~?この声で喘がれたら萎えちゃうよな~」と正直思ってしまいました。
なので本当に難しい問題だと思っています。

「息を止めてしまう」というのは、失神しない限りは悪くはないと思います。
うちの奥さんも「声を殺して」喘ぐことがありますが、これはこれでエロい感じがして私は好きです。
    • good
    • 0

⓵の回答


 膣オナニ―は広がる、広がらないは別です
 つまり将来赤ちゃんを出産する時はいまの5倍前後広がるから
 気にする必要は有りません。
②の回答
 膣内は部分で快感得る事が有ります、勿論自己開発も有りですが
 つまり膣内上部にGスポット(敏感な部分)が有るのですが自分でする
 より男性の指で扱いて貰う或いはちんぽで挿入してもらう方が開発は
 早いかも・・・
③の回答
 勿論呼吸法(腹筋)で膨らませる、縮ませる事は経験こ訓練で可能
 でしょうが、それよりもクリトリスオナニ―で快感得る方が気持ち
 良いですし絶頂感はこちらでオナル方が抜群
 尚ロ-ションと電マを買って下さいね。
④の回答
 ③と同様で個々の感じ方とオナニ―方法で変わります。
 
 電マオナニ―もお勧めします、つまり膣内に挿入しながら
 電マをクリトリスに当て、併用でのオナニ―をすれば痙攣を起こし
 快感は絶好調。声が自然の喘ぎ声出てしまう筈です。
 
 経験と数を熟せば疑問はクリアしますので・・・
 参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
①についてですが、穴が広がり男性をイキにくくさせてしまうのではないか?という不安です。

私は質問内容に書いたように、電マオナニーを毎日しております。ただ、おっしゃるように快感が物凄く強い為、自慰行為しすぎた故に性行為で感じにくくなるのか?と思うと不安です。

むしろ自慰行為を重ねる事で感じやすくなり、体に良い事なのでしょうか?

大変答えにくい質問に答えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 23:16

① その程度の太さのディルドではガバガバにはなりません。

心配は無用です。

② 開発できたということになります。一般的にはよいことです。
男性は「セックスで女性が快感を感じる」と喜びます。
それによって「俺ってセックスが上手い!」と思うのです。
ですが、一方で「前の彼氏に開発されたのか、悔しい!」という男性もいたりするので面倒くさい部分もあります。
ここは相手次第です。

③ 膣トレで締まりが良くなるなら、それはいいことです。
「必ずやるべきだ」とは思いませんが、やらないよりはやったほうがいいと思います。

④ すみません。知識がなくお答えできません。
ちなみに私は男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を読んでとても安心しました…泣

自慰行為のしすぎで穴が広がり、男性をイキにくくさせてしまうのではないか、という不安がずっとあり、怖かったのですが
心配は無用!とまで言って頂いたので、安心して今日も勤しみたいと思います。汗照笑

大変答えにくい質問に、一番に答えてくださり本当にありがとうございます。
内容が内容なので、誰にも相談できない内容でしたので本当に安心しました。
膣トレも検討してみたいと思います。

ちなみに、男性とのことで追加でお尋ねしたはいのですが、書いたように、イク際に息を止めてしまう癖があります。というか、気持ちよければ良いほど息を止めてしまいます。その快感に集中したいのか、息を止める程気持ちよさが増大するからです。
つまり、喘ぎ声がほぼ出なくなります。
やはり性行為では、喘ぎ声は盛り上がる為の大切な要素の一つですが、こんな女性をどう思いますか?
性行為は2人でするものなので、独りよがりなHをするのではなく、演技とまでは言いませんが、私も声を出した方がいいでしょうか?

全く出ない、というわけではなく、前戯中は声は出ますが、本気でイキたい時はグッと息を止めてしまいます。むしろイク時に声を出せません。
こんな女性だとあまり興奮しないですか。

もしお時間あれば再度ご回答頂ければ幸いです。

お礼日時:2021/05/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!