dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性行為でイッたことがありません。
イク時の感覚がとても気になるのでお相手にも頑張ってもらうのですが、クリではイけるのに中では一切イクことができませんでした。
ですが最近(?)話題の吸うやつを使ったら初めて!中でイクことが出来ました。気に入ったので性行為をしない日は毎日それを使って自慰をしていたのですが、今度はそれに慣れすぎてクリですらイキずらくなってしまいました。。
多分おもちゃでもイキ癖が着いてしまったんだと思います。
でもさすがに一生吸うやつでしかイケない人生嫌すぎます。。、
なのでどうにかこれを治す手はないでしょうか(;_;)
吸うやつを手放す勇気は無いです。。

A 回答 (9件)

1,スローセックスを修得してください。



2、オモチャでイク手前で休憩…
   コレを5回くらい行った後、ちんぽで気持ち良く突いて貰うとイキ易いと思います。
    • good
    • 1

>なのでどうにかこれを治す手はないでしょうか(;_;)



残念ながら、ありません。
女性器のクリトリスには約8,000本もの神経が集中しています。
しかし、子宮や膣は産道になるので中には殆ど神経がありません。

Gスポットやポルチオ性感帯なんていうsex伝説がありますが、解剖学的には膣内にクリトリスのように神経が集中している場所など無いのです。
それがエビデンスされている事実です。

しかし、女性の中には確かに中イキできる人がいます。
それは男性器を挿入されピストン運動に拠りクリトリスを刺激されているからです。

実は、クリトリスは露出して見えるお豆の部分だけではありません。
膣の廻りに纏わり付くように体の奥まで伸びている、もっと大きな臓器になります。
要するに、中イキできる女性は膣の壁越しにクリトリスを刺激しているからです。

参考URL(写真素材 - 人体解剖学のレッスンのための 3 d 印刷女性器官クリトリス)
https://jp.123rf.com/photo_71621613_%E4%BA%BA%E4 …

テレビにも出演したり、自称性科学者を自認している韓国人の女性産婦人科医がいます。
著書の中でGスポットに付いて何度も記述していたのに、Gスポットの存在をイタリアの性科学者達に否定されてからはGゾーンなんて言葉に変えています!?

人間一人ひとり姿かたちが違うように、クリトリスの形状や膣への纏わり方も微妙に違うのでしょう。
それによって中イキできる女性と、イケない女性が居るのです。

吸うバイブ!?
これは結局クリトリスを刺激しているだけです。
    • good
    • 0

彼氏のちんこんの長さが足りないんじゃない?四球の奥まで到着したらキモいいぞってよく聞くからね


吸うやつのやる間隔を開けた方がいいな
    • good
    • 1

あなたは オナ派ですね、


それでいいじゃないですか、
男が 男のモノでイカすのは難しいです 男は負けてしまいます先にイってしまうんですよね
一緒にアイテム使ったプレイをすれば、
女性が気持ちいい事は 男も嬉しいし興奮します。
    • good
    • 0

吸うやつ で確かにヒットしたw



なんかヒルに似てるような感じ...あれも血を吸うからね
    • good
    • 0

おぉぉぉ〜【吸うやつ】だけでHItした‼︎ww


ありがとうございます、嫁さんに試してみよw
    • good
    • 0

性行為は「イクこと」だけが目的ではありません。

愛を確かめ合うなどの特殊なコミュニケーションであったり、もちろん、子供をつくる、と言う目的もあります。「イクこと」だけを求めるたり、こだわったりべきではないかもしれません。もっと気楽に考えてもいいかもしれません。
「イク」までの課程は様々です。けして一通りではありません。肉体的なことだけではなく精神的なこと、雰囲気や馴れなども大切です。もちろん、技術?やテクニックも大切です。肉体的なこと、精神的なこと、技術的なこと、その他、様々なことの組み合わせ(相性)はそれこそ無数にあります。「吸うやつ?」を手放さなくても、必ず「イクこと」はできます。ただ、あなたは勿論、お相手も一緒に、あれこれ試してみる気持ちは必要だと思います。
ただ、「イコう」、「イカせよう」と焦るばかりでは、却って逆効果だと思います。まずはお互いに、相手のことをよく知ろうとしながらの愛撫が大切だと思います。特に女性は男性と違って、大きな山が一つだけ、と言うのは少ないようです。何度も小さな山を過ぎていくうちに、だんだん山が大きくなり、そのうちに「イク」様に思います。お互いに焦ったのでは、最初の小さな山だけで終わってしまったりします。
    • good
    • 0

吸うやつがめっちゃ気になる。


ググっても出てこないのでよろしければ商品名教えて貰えますか?膣の中を吸うやつ?クリを吸うやつ?
どちらでしょうw逆質問申し訳ありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ!笑
Amazonで調べて見ましたか??
Amazonで「吸うやつ」って調べると1番上に赤色のが出てくると思います!なんちゃらかんちゃらTaraみたいな名前でした!!

お礼日時:2021/05/07 05:17

もともとセックス中に中イキできてる人のが少ないですよ。

日本人のセックスは前戯が短いって有名で(中イキは物理刺激より感情の盛り上がりが鍵なので前戯重要)、あと男性が行為中のコミュニケーション下手(AVで誤学習してるから)とか、女性はセックスで積極的になっちゃいけないと思ってる人が多くて「ここをこうして」「触り方が強すぎる」みたいに指摘できない人が多く演技で誤魔化す人が大多数。
だから何でも自分好みにできるオナニーのが気持ちいいのは当然です。
人間相手にイクには、相手にコミュ力高い人を選ぶか、こっちから指摘や要求を言って積極的に動くのがいいと思います。騎乗位は自分のペースで責めたり休んだり出来るので中イキの練習にはおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます!!
たしかに中イキは少ないって言いますよね〜
私も今までどんなおもちゃでも中イキしたこと無かったのに今回ので初めてしたから自分が感度良くなったのかおもちゃが優秀なのかは定かでは無いのですが。。笑

今度からは騎乗位で練習してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/07 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています